金魚草が大きくなりました  綺麗~ | 夏花 花 の日々

夏花 花 の日々

 夏花 花
 なつはな はなです~♪

おはようございます~

 

金魚草

綺麗~音符音符

背丈が1メートル前後

大~きくなりましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

岩藤(庭藤.立ち藤とも)白花

 

 

姫ライラック

 

 

晴れ お日さまOKぶちゅーくるくる

 

カタバミが沢山咲いてます~音符音符

 

晴れ

そよ風~~~~~~

お天気がいいので

チャボもお散歩

ぽとっうんち

ぽとぽとっうんちうんち

気持ちいいね~音符ルンルンラブラブ

って言ってるのよパー爆笑くるくる

♂オキナ♀北京バンダム 

きょうも卵産んでね~音符音符

 

そして私は畑へパーぶちゅーくるくる

ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

家庭菜園

 

唐辛子が枯れたままです~

これがほんとの

唐枯らし

なんてね(笑)

 

ラッキョウ

 順調です~音符音符

 

レタスもとりあえず

つどつど巻いたのから

食べてます~

これもそろそろかな??""下差し

 

 

サニーレタス  サンチュ

植えました~音符音符

 

ショウガも植えようかな~!?

 

 

巨砲ぶどうぶどう

あちこち左差し上差し右差し

沢山花が着いてます

摘果の要領は

わかりましぇん~パーぼけーくるくる

放ったらかしかな~(笑)

 

 

 

朝ご飯

鶏飯 

筍 厚揚げ 絹さやエンドウ豆

美味しい~音符音符

 

 

お昼とおつまみ

久しぶりに友が来てくれました

差し入れ付きでね~

有難う

またちよだいね~OKチョキチョキバイバイ

 

 

 

筍 厚揚げ

 

 

 

夜食

シーヌードフードル

君~

どうしても

ヌードにしたいんだね ハハハ

間違えました

シーフードヌードル

 

 

 

夜は皆様と 乾~杯~!!

    ラブラブ音譜シャンパンロゼワインラブラブ音譜

 

       

右差し上差し左差しチョキバイバイOK

       唇キスマーク 

      酔っ払いがぁ~...



それでは皆様

今日も一日お元気で

元気太鼓ドンドーン~♪