朝はフルコースで | 秋花 花 の日々

秋花 花 の日々

 秋花 花
 あきはな はなです~♪

おはようございます~

 

晴れ暖かくなりましたね~音符音符

こんな日は公園のお花でも

見に行きましょう

 

ナニワノイバラ

 

千重大紫つつじ

 

 

白ツメクサ

 

芝桜

 

 

 

 

 

家の

メダカさん達~音符音符

お食事中音符音符

食べ過ぎないようにね~

ポンポンが痛くなるからね

君~餌が多すぎるよ ハハハ

思う思う 

良か良かパーぶちゅーくるくる

キャベジンもあるよ

君~めだかさんには

 やめときなさーいビックリマークビックリマーク

 

 

藤が綺麗~音符音符

 

 

 

 

朝ご飯

 

軍鶏の卵

 

 

 

ひきわり納豆

 

朝食はフルコースゲラゲラくるくる

フル...梅干しの古漬けのフル

コ...竹の子の

ー...納豆の粘り糸の

ス...スは??

      見つからないね~

そんな時は

音無しの屁でも

かまして 

  屁の

これで全部揃いました

  はははOKOK!!""

君~屁は臭いよ

いい加減にしなさーいビックリマークグームキー/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家庭菜園

 

ムカゴ苗8本を

植え込みました音符音符

牛乳パックなどを畝に立てて

埋めています~

ムカゴ苗は

浅植えしております~

 

 

4列x雨どい2段植えで8本

良く見えないですが

埋めた牛乳カップのムカゴから

もみ殻の上に芽が出ています音符音符

もっと蔓が伸びたら

全部埋めます~

 7㎝前後伸びたたムカゴ苗

 

平地の波トタン畝にも

ムカゴ苗を植えました

15本の予定でしたが

ムカゴ苗が余りましたので

30本植えましたパーゲラゲラくるくる

 

 

 

トウモロコシ

大きくなってきましたので

1本立ちにしました~下差しぶちゅー音符

 

 

 

お昼とおつまみ

 

絹さや アスパラ

 

 

びんちょうマグロ

 

 

 

さしみコンニャク

 美味しい~音符音符

 

 

山ツワ

 

 

 

 

 

夜食

シーフードヌードル

 

 

 

 

 

 

 

夜は皆様と 乾~杯~!!

    ラブラブ音譜シャンパンロゼワインラブラブ音譜

 

       

右差し上差し左差しチョキバイバイOK

       唇キスマーク 

      酔っ払いがぁ~...



それでは皆様

今日も一日お元気で

元気太鼓ドンドーン~♪