真竹の塩漬け | 夏花 花 の日々

夏花 花 の日々

 夏花 花
 なつはな はなです~♪

おはようございます~

 

真竹の子を採りに

この公園を通りながら

つつじが綺麗~音符音符

 

竹山の合間に

ホテルラブラブラブラブ

ブルーシャトウが見えてきた

 

このホテルで赤薔薇何組がラブラブキスマーク

あんなこと そんなこと

やってるのかな~??

.....

かたや

私は竹の子掘りか~

  あぁ~あ...

薔薇の花じゃなくて

タンポポか~

幼稚園レベルか~(笑)パーぼけー

竹の子 つわ

 

 

 

 

 

 

 

 

新芽に斑入りの葉が

綺麗な時期

 

私の顔にも斑が入ってます~

君~それはシミだと思うよ

思う思う

 良か良かパーゲラゲラくるくる

 

新芽が綺麗な

斑入りギボウシ 

手中の玉

 

 

 

 

クワズイモ

 

 

 

 

朝ご飯

鶏飯

アサリ ワラビ他

美味しい~音符音符

 

鶏飯 里芋 厚揚げ

 

 

 

真竹 山ツワ

下差し下差し

重曹であく抜き下差し下差し

    下差し下差し下差し

メンマ用に塩漬けしました音符音符

    下差し下差し下差し

 

 

今日の盆栽

山モミジ 石付き

 

 

家庭菜園

そら豆 早く食べたいね~爆笑くるくる

 

 

 

 

 

 

 

夜食

 シ-フ-ドル ヌードポーン

君~

ヌードがどうしたって?ビックリマーク

ヌードルだと思うけど...

 

あっ.間違えました

 シ-フ-ド ヌードル下差し

 

 

 

 

夜は皆様と 乾~杯~!!

    ラブラブ音譜シャンパンロゼワインラブラブ音譜

 

       

右差し上差し左差しチョキバイバイOK

       唇キスマーク 

      酔っ払いがぁ~...



それでは皆様

今日も一日お元気で

元気太鼓ドンドーン~♪