ねぎ坊主さんのお話 | 夏花 花 の日々

夏花 花 の日々

 夏花 花
 なつはな はなです~♪

おはようございます~

ねぎ坊主さんにも

おはようございます~♪

でも役に立たないかもね~

切っちゃいましょうゲラゲラくるくる

 

ねぎ坊主さんだけに

チンチ-ンカットしましょう

チ-ン ぶつっ仏長音記号2

ねぎ坊主さんが

言ってました

今の世の中が心配で

頭が割れそうだと...

 

 

 

それは良かっ種~パーゲラゲラ長音記号2

 

 

 

 

 

 

 

畑の様子を見に行きました

キランソウが
左差し右差し上差し下差し
あちこち
左差し右差し上差し下差し
そちこち

どちこち??""うずまきうずまき下差し下差し

栽培してる訳では
ありましぇんです~(笑)

医者いらずとも言ってましたので
漢方薬に出来ると思います~
小すみれ程の大きさで
濃い紫色が綺麗です~音符音符


家庭菜園


大根の花が綺麗(笑)





春じゃが

順調なもの音符音符



遅寒でやられてるのも
あります~パーぼけー





そら豆

順調です~音符音符









とうもろこし

順調です~




里芋畝 15本位
近いうちに植え込みます~

マルチにするつもりです~











朝ご飯


ほうれん草



鶏飯 軍鶏の卵
美味しい~音符音符









お昼とおつまみ

鹿児島のお客様から
焼酎と 

さつまあげを頂きました



いつも有難うございます~




まぐろ叩き 山掛け



うなぎ







夜食
マルタイ棒ラーメンとんこつ味
人参キムチ



チキンラーメン東京拉麵





 

夜は皆様と 乾~杯~!!

    ラブラブ音譜シャンパンロゼワインラブラブ音譜

 



        
 

右差し上差し左差しチョキバイバイOK

       唇キスマーク 

      酔っ払いがぁ~...



それでは皆様

今日も一日お元気で

元気太鼓ドンドーン~♪