アメリカ ジョッキークラブカップ GII | 夏花 花 の日々

夏花 花 の日々

 夏花 花
 なつはな はなです~♪

おはようございます~

いつも咲いてる庭の金魚草

風に泳ぎながら~音譜音譜

 

 

金笹ホコリちゃんにも

おはよう~音譜音譜

コッケコッコ-音譜音譜

 

 

朝ご飯

鶏飯 辛子明太子 高菜青漬け

美味しい~音譜音譜

 

 

 

 

家庭菜園

葉大根収穫

葉大根は葉も食べられますが

大根脚も食べられます

美味しい~音譜音譜

君~脚では無いと思うよ

 

思う思う

 良か良かパーゲラゲラくるくる

 

雨で畑の作業はお休みパーぼけーくるくる

 

晴れたら春じゃがいもの

畝作りします~パーぶちゅー上差しくるくる

 

 

 

 

 

いつもの

お昼とおつまみ

アサリのバター炒め

砂が入ってなくて

美味しかった~音譜音譜

真珠が入ってると思ったら

ただの貝柱でした ははパーゲラゲラくるくる

 

 

きのうは

新潟長岡に正月帰省していた

友2人と

我が家(佐賀県)のハウスで

BBQしました

飲みながら

地震の事など色々と聞きました

家の壁がひび割れしたそうで

かなり

ひどかったみたいですが

とりあえず大丈夫だったそうで

何よりでした

 

肉.野菜.果物など

沢山食べて飲み

楽しい1日でした

画像は撮り忘れましたパーうずまきうずまき

 

 

 

それでは

タラレハ゛券ちゃんの

お時間ですよ~

 あっ間違えました 

やり直します~ ははパーぶちゅー

   

アタリバ券ちゃんの

    お時間ですよ~

 

みんな 

 おいでおいで~おいでぶちゅー

 

パンダゾウ豚カエル鳥かに座やぎ座ちょうちょタコヒヨコしっぽフリフリくまイルカ

 

仕事はいい加減にしといても

 お馬さんだけは 

   頑張りましょう

        ははOKてへぺろ/

 

 

 馬連にします~

c.ルメール騎手追っかけ

音譜音譜OKポーンチョキ

 

馬連5点買い

アメリカ

ジョッキークラブカップ GII

軸 02

クロミナンス

 

相手

01 03 10 11 12

間違えてましたので

訂正しました ペコリパーぼけー

人気薄が引っ掛かりますように

右差し上差し左差しチョキバイバイOK  

 

 

 どちらから読んでも

  右差しよそうはうそよ左差し 

 

 

 

 

 

いつもの夜食

マルタイ棒ラーメンとんこつ味

辛子高菜 海苔 にんにく

美味しい~音譜音譜

 

 

夜は皆様と 乾~杯~!!

    ラブラブ音譜シャンパンロゼワインラブラブ音譜

 

 

 

右差し上差し左差しチョキバイバイOK

       唇キスマーク 

      酔っ払いがぁ~...

 

それでは皆様

今日も一日お元気で

元気太鼓ドンドーン~音譜