血流を良くするワークショップに寄せられた感想 | そら、空 HARI MAN

そら、空 HARI MAN

BEING HARI MAN

RE ふたたび LAX  ゆるんで 、 HARI 聖なる MAN 人間へ 


  

参加申し込み受付中
申し込み、問い合わせはharimannyoga☆ezweb.jpまで(☆を@に変えて)

 





✾今、内転筋回しただけでお腹と足に血液流れ、ぽっかぽか。
足の裏むずむず、鳩尾ゆるみ、息も深く✨
こんなにもかんたんだとは✨




✾参加させてもらいました❗ 🌸
あんなにちょっとしたことで、血がサーっと流れるのが感じられるなんて驚きでした。
脚。する前に仰向けに寝て振り上げて現状チェック。
アフター。同じ勢いで振り上げたら、思わず「あー!?」と声あげてました。足があまりに顔に近づいてきたので😆
私は脊柱菅狭窄で手術受け痛みからは解放されたけど、しびれが残り、自分でなんとかしようと努力中。でも、このワークショップが、大きな光に。
脚だけでなく身体中血流改善を実感。
でも、もう一度してみたら、お腹付近の手順が❓
今月もう一度あるけど、その日は予定が…。
来月も開いてくださいませんか?

 

 

✾3月5日土のワークショップ、ありがとうございました。
めぐりをよくする動きの、右脚に手を当てたとき、なぜだか分からない、泣きそうなりましたうれしいような、懐かしいような。
先生が、手が暖かいでしょう?と問いかけて、ふと見た自分の手。血流がアップしてたしかに、赤くなっていたのですが、その赤の指先が見たことないくらいきれいな色の赤でした。
そして、会の終わりに、皆さんの感想や先生の挨拶を聞いているとき、頷こうとしたら、自分が思うよりもずっと軽く首が前にスムーズに動いてびっくりしました。
まるで背中の中ほどから、全部首(なんの引っかかりや重さもなく)、みたいな感覚でした。
そんな自分なりの感覚に気づけるのもうれしい。
どうもありがとうございました。



✾〜今日のワーキショップ後、体が軽い。
八王子まで出かけたら、足が軽くてハッキリといつもより早く歩けてる✨ 
なんか10年くらい前のような歩く感覚✨
ここらもウキウキ✨✨✨


✾久しぶりに参加したハリマンヨガでした。
強くグイグイ押すのではなくゆっくり押したり捻じったりして、ゆっくりもとに戻すだけで身体の中がふわーっと温かくなりました。
そしてワークショップの間中、眠くて眠くて時々うとうとしていました。
終了後、犬の散歩をして炬燵に入って本を読んでいたら、いつのまにか爆睡していました😄
ハリマンさん、ご一緒の皆さん、ありがとうございました😊



✾(こちらは、リアル会場にてハリマンから血流をアップさせる施術を受けた方の感想です)
頼りなかった体がキュッと整い、体と私が一体になったような気がしました。体をしっかり感じられる!なんだかウキウキします。
いつもは疲れる電車も、マスクの下で何度も微笑みが浮かんできました。内側が大きくなった分、外側からの影響が小さくなったようです。
今日は思いがけず施術をしていただき、いい誕生日になりました。「ある助産師さんのお話」もしみじみ読みました。ステキなプレゼントをありがとうございました‼️今日もハリマンヨガ面白かったです!



✾血流を取り戻すワークショップについて皆さんがご感想を書かれていた体験をさせていただきました♪
手を当てていたところから、ふわ~っと手先足先まで血流とエネルギーが流れる実感は、皆さんがおっしゃっていたように、本当に幸せになり笑みがでますね!
ハリマンさんご自身がやりながら「うわー!」「すごーい!」とおっしゃる声に、自分の体にも意識がいきます。
片方をするだけなのに、違う方も、全体にも変化が現れる事。ひとつひとつ確認しながら、実感しながら。
自分の体の事を、更に意識してあげて、優しくしてあげられることも、身体もですが心が喜んでいました。
そして、身体の一部が全体に繋がることが、宇宙に、すべてに繋がっていくことも、意識するだけでワクワクしました。
陰鬱なニュースに心が縮こまることが多い中、このヨガに参加できる幸せをたっぷり感じました。ありがとうございました!