シャンタンに灸をすえる!(笑) 6.11 感謝✧ | そら、空 HARI MAN

そら、空 HARI MAN

BEING HARI MAN

RE ふたたび LAX  ゆるんで 、 HARI 聖なる MAN 人間へ 


  

 

 

 

          たくさんのご参加、祈り合わせ、ありがとうございました!

 

 

 

シャンタンさんにお灸をすえました!

 

 

とはいえ、シャンタンさんを懲らしめたのではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕もすえられました。

 

 

 

 

 

          なんかすごい絵ですね(笑)頭から煙が。

 

 

 

 

 

昨日6.11は 『シャンタンのゆるゆる瞑想&武蔵国分寺・光の柱建て』でした。

30名ものたくさんの方々参加してくださいました。

また、国分寺の大元・東大寺でも奈良の方々が祈ってくださり、3:11に同時に光の柱建てを行ってくださいました。

そして沖縄の御嶽で祈り合わせてくださった方も。

ご自分のそれぞれの場所で

「全国の国分寺から日本に、日本から地球全体に平和の光がよりますますひろがります」と

祈り合わせてくださった方々、ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

光の柱建ての際には、ハートが開き、はたはたと光脈打ちました。

輪になってのゆるゆる瞑想の時も、もう「自分」という枠がほどけて一つのエネルギーとなっていました。

そして今は、身も心もとても軽いです。

 

 

「敵・味方」「恨・悔い」「勝ち・負け」が解けた、純粋な平和の光が広がっていったと思います。

少なくとも参加者・祈り合わせててくださった心の中にその光が灯り、広がり始めました。

そのみんなのハートの光からさらによりますます、その隣りの人に、周りの出来事に平和の光が広がっていきます。

 

ご参加くださったみなさん、祈り合わせてくださったみなさん、

ありがとうございます!

 

リクエストもあり、また国分寺で「ゆるゆる瞑想」を開催するかもしれません。

その際はよろしくお願いいたします✾

 

 

 

 

追伸・

昨日はシャンタンさんの体験的ひらめきで チャクラに沿ってお灸を施しました。

今日、身も心もすっきりと軽いです。中身の風通しがとてもよいです。

 

その後は、参加者のお二人が台湾式の中国茶を淹れてくださり、これまた静けさとゆたかさの時間となりました。ありがとうございました。

 

 

「27人分もお茶を淹れたのは初めて」だそうです。

本格的な中国茶道です。

 

 

 

 

 

 

           

 「ハートの光が隣りの人に、周りに、日本に、

  日本から地球全体に

  平和の光がよりますますひろがります」

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都文京区・国分寺市でヨガ教室・個人セッションやってます

ハリマンヨガ ホームページ↓

(ヨガ教室・そのまんまws・個人セッションのご案内。随時参加募集中です)

 ●そのまんまホームページ

 

○つばささん:続々更新中 花の写真のホームページ

 ●チューリップ

 ●2017年桜

 ●2月の河津桜と梅

 モクレンとコブシ

 ●2016年の桜

 ●北鎌倉

 ●シャスタ