ワシントンDC ナショナルスタジアム・カラオケなど | 転勤族のラブリーライフ

転勤族のラブリーライフ

きれいなもの、おいしいもの、たのしいものを載っけていきます。

ワシントンDC3日目午後は、ホワイトハウスなどを巡ったあと、ナショナルスタジアムへ😃



あいにくナショナルズはアウェイで不在、スタジアムツアーもなかったので、外から雰囲気だけ味わいました。


スタジアムショップを見て、ウォーターフロントに移動。


タイタニック号の記念碑がありました。留学中にはこんなのがあるなんて知りませんでした。


ここに来た記憶がありません。当時は未整備だったのかも。とても素敵な場所です😃


この一角にあるカラオケバーに入ってみました。てっきり日本人が経営かと思いきや、中国人が経営者とのこと😄


2曲ほど気持ちよく歌わせていただきました😆


すごく感じのよいママに、ロゼシャンパンついでいただきました🍾グラスはプラスチックなのがアメリカらしいです😆


夕食はカラオケバーの近くの「Kinfolk」のカウンター😋


翌朝は、レーガン空港内のラウンジで朝食😄


フェニックス乗り継ぎでロサンゼルスへ✌️


ロサンゼルス空港からはフライアウェイというバスでユニオンステーションへ。


そこからUberでホテルに到着しました。Uberって実に便利ですね。


🍀令和6年6月26日