羽田発バンコク行ファーストクラスのチーフCAさんは何とソムリエ | 転勤族のラブリーライフ

転勤族のラブリーライフ

きれいなもの、おいしいもの、たのしいものを載っけていきます。

6月16日、5時間遅れのバンコク便に搭乗しました😃



搭乗前の様子😃


大谷選手がお見送り😺


念願のファーストクラスの座席、1Aです✌️


アメニティポーチも、いい感じ😃


離陸後、シートベルトサインが消えて注いで頂いたのは、


買うと1本20万円する、シャンパーニュサロン2013🍾2杯頂きました✌️


左下の、鱧のトリュフソースが絶品でした😋


帆立真丈😄


オマール海老、ウニに、キャビア😆贅沢させていただきました🙇


何とチーフCAさんがソムリエで、料理に合うワインを見繕って出していただきました。ご本人のご了解を得て搭載してます。


和牛、アキレス腱も美味し😋


締めのご飯は穴子✌️


何と、サプライズでバースデープレート🤩ここまでやって頂けるなんて、思ってもみませんでした。


少し仮眠のため、座席をフルフラットに。お手洗いの間に、ベッドメイク完了してました🤩


仮眠を取った後、着陸前にも、三元豚のカツサンド😍素晴らしいファーストクラスの旅でした✌️


🍀令和6年6月16日