新浦安・ブライトンホテル東京ベイ「季布や」 | 転勤族のラブリーライフ

転勤族のラブリーライフ

きれいなもの、おいしいもの、たのしいものを載っけていきます。

新浦安「ブライトンホテル東京ベイ」の2階にある、「季布や」に、かなり久しぶりに行ってきました。




家内の誕生日に、カウンターを予約しました😃隣に炭火があります








アラカルトで出汁巻たまごを追加✌️


美味しい料理の数々に、日本酒も進みました🍶


締めは桜えびのかき揚げ天丼😋


水なすをサービスいただきました😄


誕生日プレートも準備✌️


デザートまで、美味しくいただきました😋


🍀令和6年4月29日