川越「ステーキ磐梯2号店」「ラーメンショップでん」「やまなか」「フェリチタ」 | 転勤族のラブリーライフ

転勤族のラブリーライフ

きれいなもの、おいしいもの、たのしいものを載っけていきます。

4月26日は、サラリーマン生活最後の勤務地、川越を訪問してきました😃



昼に到着、ランチは「ステーキハウス磐梯2号店」へ。


カウンター、特等席です😃


ご飯もガーリックチャーハンに変えて、相変わらずの美味しさでした😋


久しぶりに、磐梯2号店を堪能させていただきました😄


午後はクレアモールを通って、本川越あたりをぶらぶらし、


夕刻川越駅に戻って、「ラーメンショップでん」へ。


ボトルを残しておいてくれてました😃


焼き餃子も久々に✌️


「やまなか」にも立ち寄った後、


「フェリチタ」で、かつての同僚が集まってくれました。


渡り蟹のトマトクリームソース、


ボロネーゼ、


牛ほほ肉の赤ワイン煮などをいただき、


デザートまでたどり着きました😋


🍀令和6年4月26日