大阪・阿波座「キオッチョラ」おまかせコース | 転勤族のラブリーライフ

転勤族のラブリーライフ

きれいなもの、おいしいもの、たのしいものを載っけていきます。

4月19日、羽田空港から伊丹空港経由で大阪入り。母親が入居しているグループホームに面会の後、夜は阿波座「キオッチョラ」を訪問。



会社の同窓同期に付き合ってもらってカウンター飲み✌️


前菜盛り合わせ、ウニプリン大好物です😋


サラミや鶏ハム、ハモンセラーノなど、肉プレートが続きました😃


フリットも美味し😋


メニューもありますが、オーナーシェフに全てお任せで✌️


手切りのポテトも試食させていただきました😄


イタリアンですが、うなぎもあるんですね😺これもいけました😋


ワインもドンドン進んでしまいます🍷


さらに、イカスミのラビオリ、


ホタテのポワレと、美味しいものオンパレード😋


締めのスパゲッティ、美味しくいただきました😋


お店に行く前に、川沿いを歩いてたら、面白いオブジェがありました。この猫、あまり可愛い感じではないですが、強烈なインパクトがありますね😄


🍀令和6年4月19日