浦安「とんかつきむら」「富来家」行徳「鳥長」 | 転勤族のラブリーライフ

転勤族のラブリーライフ

きれいなもの、おいしいもの、たのしいものを載っけていきます。

最近よく行くようになったお店の一つが浦安・猫実、豊受神社近くの「とんかつきむら」😃



この日のランチはカツカレーを注文すると、


何とロースカツ定食そのままに、カレーが別皿で出てきましたよ😆


これには意表をつかれました🤩


色々な食べ方で、美味しくいただきました😋


翌日夜は、学生時代からの友人に、浦安駅近くの「富来家」に連れてっていただきました😺


分厚い刺し身がぎっしり乗った刺盛り🤩


2人前とは思えません😆


牡蠣フライもジャンボ😆


ホッケもデカい😄満腹になりました😋


その翌々日は、行徳の友人行きつけの「鳥長」へ😃


鶏のたたき、


トリカツタルタルソース😋


つくねなど、美味しい鶏オンパレード🤩


お店ラベルの芋焼酎お茶割りが進みました✌️

🍀令和6年2月19日・20日・22日