大阪の友人宅にお招きいただき比内地鶏三昧 | 転勤族のラブリーライフ

転勤族のラブリーライフ

きれいなもの、おいしいもの、たのしいものを載っけていきます。

月に一回のペースで、大阪・高槻のグループホームに入居している母親に面会がてら、関西に行っています。



今回は2月16日に出発。羽田空港ラウンジで腹ごしらえ😄


崎陽軒の横濱チャーハンをいただきました😋


伊丹空港行、クラスJ通路側席をアップグレードで確保✌️


クィーンの昔の映像を見ながら空の旅を楽しみました😄


初日の夜は、大阪のグルメの御夫婦宅にお呼ばれして、比内地鶏をご馳走になりました😋


これが鍋に入りました🤩


だし巻き卵、黄色が鮮やかです😋


銘酒「作」にもご相伴あずかりました😃謝々🙏


台湾から来られていたピアニストさんのお土産のお酒もいただきました😃


この後少し寄り道して、ホテルへ。


今回の宿は、阪神尼崎に取りました。大阪市内の宿はすっかり高くなりました😆

🍀令和6年2月16日