大阪・北浜「鉄板焼もんじゃ焼ひいろ」 | 転勤族のラブリーライフ

転勤族のラブリーライフ

きれいなもの、おいしいもの、たのしいものを載っけていきます。

10月20日、空路大阪入り。


夕刻北浜「鉄板焼もんじゃ焼ひいろ」
へ。


かつての大阪勤務時代の職場の同僚が集まってくれました。22年ぶりの再会に、積もる話に花が咲きました😺


香住産ベニズワイガニのパートフィロ、絶品です😋


豚平焼きも美味し😋


ワインも2本目赤を✌️


ハラミステーキも😃


さらに赤ワインのボトルを😄


お好み焼きは、タルタルソースで。


美味しくいただきました😋


さらにもんじゃ焼きも😺



白ワインも追加😆


美味しくいただきました😋


結局、5人でワイン4本開けたようです。楽しい時間をありがとうございました🙇

🍀令和5年10月20日