那覇「ゴカルナ」バターチキンカレーお取り寄せ | 転勤族のラブリーライフ

転勤族のラブリーライフ

きれいなもの、おいしいもの、たのしいものを載っけていきます。

那覇単身赴任時代によく美味しいカレーを頂いた、那覇高校前の「ゴカルナ」が通販サイトを立ち上げてました🎵
早速バターチキンカレーを注文、今晩頂きました😋


冷凍便で送られて来ました😺


バターチキンカレー、相変わらずのスパイスたっぷり、美味しいカレーです😃


辛いスパイスが別で入っていたので、かけました🎵HOT😋


ナンは、近所のスーパー、OKストアで調達😄


カレーに合うお酒とは😸


甘口のロゼ、スパークリングで胃の中でもスパイスかき混ぜました😺


美味しい通販、ありがとうございました❗️