浅草橋徘徊「いろは」「アカネコ」「おでんバー山」「ビノニコ」 | 転勤族のラブリーライフ

転勤族のラブリーライフ

きれいなもの、おいしいもの、たのしいものを載っけていきます。

昨晩は浅草橋をウロウロ✌️まずは「季節料理いろは」に今年初訪問😀



あこう鯛と大根、お通しから味のレベル高し😃


湯豆腐を頂いて、飲みともと待ち合わせ約束の「アカネコ」に移動すると、大混雑でした❗️


唯一空いていたカウンター一席で、阿波尾鶏のスパイシーチキンを頂きましたが、


飲みともに連絡して、待ち合わせを「おでんバー山」に変更し、移動😸


おでんバーを名乗りますが、中華料理のメニューもとても充実しています😃


前菜盛合せも中華風✌️おでんも頂きました😃とても美味しいおでんを撮り忘れ😿自家製のレモンサワーがなかなかいけて、結構飲みました❗️


最後に麻婆豆腐を頂いて、「ビノニコ」に移動😸


スペインの赤ワインで締めました😃