渋谷「手造りの店 藍」から4軒はしご | 転勤族のラブリーライフ

転勤族のラブリーライフ

きれいなもの、おいしいもの、たのしいものを載っけていきます。

一昨日夜は久々に渋谷徘徊😀
岩手の食材が集まる「手造りの店 藍」に初訪問しました✌️

スズキのお造り、美味しいです😃


牡蠣フライも頂きました😃


カウンターの居心地も良く、再訪決定です😸


次に「多古菊」に行くも満席で入れず、


房総ホルモン道玄坂基地に入店😀


中落ちカルビとマルチョウを頂きました😃


次に「メルローズアベニュー」に移動😸


チリコンカン頂きました❗️


さらに「メルローズアベニュー」を出て、


「房総ホルモン本店」へ😸


ここのカウンターも大好きです😃


〆にテグタンスープを頂き、帰路に着きました✌️