残念だったね…サッカー、男子も女子も。



今日はバタバタしていて、夕食はデパ地下のお弁当とおそうざい。


えび天弁当は200円引きで700円ちょっと。

お惣菜は、ほぼ半額。

6時半過ぎてたからね、お安くなってた。

ショーケースはおおかた空だった。

いつもより少ない感じがした。


暑くて火を使う調理、したくないものね。




オリンピックはまだまだ見どころ満載。

しばらくは寝不足が続きそう。



毎年、8月は川へBBQに行くんだけど、今年は暑すぎて(それに年齢的にもきつくなってきて)やめるって夫は言う。


この夏は無理せず、涼しい室内で、オリンピック観戦。


じゅうぶん夏を満喫している。