真夜中のシフォンケーキ。

今日はアルコールじゃなくてコーヒーを飲んでる。

コーヒーを飲んだって眠れなくなることはないの。





このブログをはじめて、ちょうど二年がたった。
何事も三日坊主のわたしが、二年もほぼ毎日続けることができたなんて、奇跡に近い。

あくまでプライベートで、なんのお役立ち情報も面白い話もなく、誤字脱字も多い(せっかちなので読み返さずにとりあえずアップする。あとで読み返して恥ずかしくなることもよくある)文章にお付き合いくださる皆様には感謝しています。

やっぱり、いいね、の一言は励みになるわ。

一度もお会いしたこともない方でも、ブログを読まさせていただくと、なんだかすごく近しい気持ちになる。

だから、調子が良くないと書いてあれば、心配になるし、しばらく更新がなかったり、退会されたりしたら、何かあったのかしら…と気になる。


どちらかといえば一人でいるのが気が楽で、コミュ障気味のわたしだけど、人とのつながりを欲しているのね。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。