午前6時過ぎ。

早朝の気配を通り過ぎている。



ユーロ決勝、スペインの優勝を見届けた。

試合前、夫にどっちが勝つか賭けようと持ちかけたが、ふたりともスペインだったから勝負にならん。

それで私は、2対1延長なしでスペインの勝ち!と予想したが、夫は無言。


そして、私の予想どおりになったから、賭けは私の勝ちだね、と言ってみたけど、無反応の夫だった。

つまらん。

試合は面白かったよ。



そのあとのコッパアメリカも観たかったけど、午後から予定があったから、さすがにパス。

早々に眠りについた。




午後からは、知り合いがDJをするというので初めてのバーに出掛けた。

昭和のシティポップ特集。

得意の分野だから、思い切りのって、踊ったよ。



三連休もこうして瞬く間に終わった。

梅雨明けももうじきかな。