とうとう私の住む地方も梅雨入りしたようだ。

今日は曇り空。


結局、うつらうつらしながらもスペインvsイタリアの試合まで観てしまった。

体調を整えるために早寝早起しなくちゃと言ってたのに、なかなか実行できないね。




2日間、謎の体調不良のおかげで、睡眠はいっぱいとっていたから、今朝は割合、早く目覚めたけど案外元気だ。



さて、これから溜め込んでいた事務処理にとりかからなくては。



国保と住民税の通知が届いた。

昨年、臨時収入があったせいで、予想どおり高い金額だ。


しかし、今年は売上が大低迷。

とても払えそうもないのよ(泣)


保険をひとつ、解約しようかと考えてるくらいなのだ。



それで、減免申請をしようと思っているのよね。

そのための資料を整えなくちゃいけない。

申請が通るかどうか、わからないけれど…




こういうこと、夫は私に丸投げ。

幸い、私にとって嫌いな仕事ではないから、若干、モヤモヤしつつも、黙々と片付けている。

とりかかれば楽しかったりする。



得手不得手、分け合って生きてかなくちゃね。

夕飯は夫に作ってもらおう(笑)