予報では、今週末には梅雨入りしそう。

夏至近い時期の日の長さも、今、楽しんでおかないとね。


午後七時前。



今日は飛行機雲なのかな…すっと細長く伸びた雲が多く見られた一日だった。


今日も夕陽が反射するビルが眩しい。





暑いとはいえ、まだ真夏の厳しさではないから、気持ちの良い夕暮れだけど、相変わらず私の体調は絶不調。

朝、37度の微熱を計測したけれど、そのあとは35度〜36度台の平熱なのに、身体の熱っぽさが続いて怠い。

あんなに苦しんでる咳があまり出ないのが、かえって不気味。
鼻も詰まってる感じはあるけれど、いつもより鼻水も出ないのだ。


肩こりはひどいけど、胃腸の調子はいたって正常だから、風邪ではないみたい。

そして、肌の調子がひどい。

一体何なのよ。


ひたすら怠いから、何か用事を始めても、すぐに横になりたくなってしまう。
更年期…も過ぎた年頃なのにね。



夜更かしが続いたせいかしら?


生活を見直す必要はあるわね。

最近、野菜が足りてない気がするし、アルコールも減らさないと。
(さすがにこの2日間は飲んでないわ)


気合だけでは、どうにもならないお年頃。
自覚しなきゃね。