昨夜は久しぶりにお月様をみた。

見守られてる気がして安心する。



だけど、なんだかお腹が痛くて、早々と就寝した。

おかげで朝は比較的すっきり目覚めることができた。


やはり12時前に寝るのと、日にちをまたいでから寝るのでは、睡眠時間は同じでも全然違うのね。

なかなか難しいんだけど。



今日は街へ夫とお買い物。


腹拵えはサイゼリア。












いっぱい食べた。

ビールやワインも飲んだのに、4000円くらいって安いね、やっぱり。



夕方に美容室行って…行く直前にお腹痛くなって、なんとか治って、帰ってきた直後にものすごく痛くなった。


カット中じゃなくて良かったよ。



腹痛は治って、グランパスvsFC東京の試合。

後半は危なかったけど、ユンカーのハットトリックで見事勝利!




天気はまた下り坂。

お月様には会えそうもないけれど、気持ちはすっきりな今宵である。