今日の夕食は男メシ。焼きうどん。

お腹いっぱい!


昨日の暖かさは束の間で、今日はたいへんな強風で寒いわ〜。

三寒四温だね。


相変わらず、なんとなく疲れてて、気怠い。
それに花粉のせいか目が痒いよ。


それでも、早く寝ればいいのに、昨夜は二、三日ぶりにギターの練習をした。
集中できるから、弾いてる間はよけいなこと考えたりしないんだよね。


ちっとも上達しないけど、いろんな曲に手を出している。


ふと思い出して、初めて弾いてみた曲。



18歳にして、こんな歌を自分のものにするなんて、百恵ちゃんはすごいな。

子どものころ、意味もわからず歌ってたけど(正直、今もちゃんとはわからない)、改めて、やわらかい、穏やかなムードの素敵な曲だと思った。


眠くて仕方のない春に、こんな夢が見れたらいいな。