どこがってわけじゃないけど、気だるくて、まだクリスマスオーナメントを買いに行けてないよ。

シンプルなきつねうどんで温まる。
天ぷらもたべたけどね。

そのあと、お土産にいただいた揚げもみじ饅頭。
美味しかった。


天かすも美味しい。


食べて呑んで寝て。

最近なんだかそれだけだわ。



そして深夜に、ひょんなことから、とある小さな居酒屋へ初めて行く。。

てんこ盛りのつきだし。
玉子や厚揚げの煮たの。

男女問わず、お客をベタ褒めするというマスター。

どんな美しくない女性にでも、綺麗ですねーとおだてまくると聞いていた。  


…いやぁ~疲れたわ。

アゲテアゲテあげまくられるのは、かなり辛かったよ~。


帰り道。
空を見上げると、わたしの街に、三日月が少しぼんやり浮かんでた。