好きなんだなあ、フライドポテト。

今夜の夕食の一品。夫が揚げてくれた。

身体にはあまり良くないと知ってても時々無性に食べたくなるの。



今日も寒い一日だった。
風も強い。

お腹の具合が今ひとつで、なんとなく目眩もしたから。
最低限の家事の後は、こたつ暮らし。




夕空が綺麗だった。
気温は逆戻りでも、空は確実に季節を進み続けている。

2月も半分過ぎちゃった。
冬眠状態に近い暮らしから、目覚めたいけど。。。


夜になり、ワインが入ると少し元気になる。
血の巡りが良くなるからかな。

懐メロをYou Tubeで観ながら口ずさむ。

フルール ドゥ ボンボンをお供に。
美味しいよ。

 
夫には結局、チョコは贈らず。


夫は私にプレゼント、基本くれないし(笑)

唯一、買ってくれたイアリング。
とある街のお祭りの屋台で売っていた。
夫の故郷の屋台だったから、お店の人と話したいがために買ってくれた千円くらいの。



さて、次は何を聴こうかな。