最近は年齢的に身体の衰えを感じるため


左膝靱帯損傷再生手術を受けて以来はウォーキングしていましたが


最近は、もう1段階ギアを上げて、自宅近くのバラ公園の芝生広場でジョギング45分間するのが日課になっています


めちゃくちゃ体力増強しましたし、足腰強くなりました


成果ありました

やはり、人は健康が1番大切だし


自分の自信が戻って来ました


まだまだ、人生楽しむぜ




でも
まだまだ、クヨクヨしてる自分が辛いです、情けないです

まだまだ、元々の自分自身の目も顔全体も暗くなってしまった自分が悔しいです
久しぶりにあった友達に
言われてしまいました
「全然以前の〇〇さんじゃないよ」って
やっぱり

でも、負けないです

嫌なトラウマをいつまでも引きづっている自分を脱却したいです
元々、天真爛漫で明るい顔が消えてるらしいです

人生でこんなこと初めてです

甘えて申し訳ありません
応援コメント欲しいです

今夜の歌は

竹内まりやさんのアサヒ生ビールのCMでおなじみの

「元気を出して」です


何度もこの歌にお世話になりましたよ