れい◯

〇〇太郎


あいちトリエンナーレのパヨク活動家

◯田大介

 

その他、キモいYouTuberどもがレンタカーなどで能登半島入り


能登半島地震被災地、能登半島の道路の幅員もない道路が多いうえに土砂崩れがあり、救援物資が届かない中


事もあろうか国会◯員の〇〇太郎


パヨク活動家、◯田大介


キモいユーチューバーなどがレンタカーで


何の救援にもならない

こんな方々が大渋滞の原因となっていたようです


出しゃばりな方々は現地まで行き迷惑ザンマイ


◯本太郎氏に関しては

被災地で炊き出しの本来は被災者が食べるカレーライスまで食べてイチャモンつけていたらしい


しかも、被災県知事や総理大臣に意見を出しているらしいが


おこがましいにも程があります


周りの状況を把握することもできないのに


大渋滞の中、

救助車両、救援物資輸送車両などの邪魔になるだけだろう


ひとの気持ちをわからないのに、被災者が何を求めているか解るはずがありません


こんな出しゃばりな〇〇議員は

いらないです


この記事を発見して、歯ぎしりするくらい


腹立たしい思いをしました


私の故郷を踏みにじるな


バカ野郎どもが


日本をダメにしているのは貴方達です