しょーたん愛٩(*´◒`*)۶♡ | ひよっこぐらし =ω=)っ

ひよっこぐらし =ω=)っ

説明・・・そんなのありませんよ笑笑(*´罒`*)



今日ゎしょーたんの誕生日やねฅ(>ω<*ฅ)♡

☆゚ .おめでと゚ .☆(○・ω・人・ω・●)


20代ももぉすぐ終わりなのかぁ、早いなぁ(*´∀`*) .。oO(


きっかけゎ「うたプリ」だったけどそこからハマりすぎてCDとかいろいろ買いまくってたな≡( ⊂ ˆωˆ )⊃


しょーたんの声にどっぷりハマって、可愛くて面白くてかっこいいしょーたんが大好き(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

てか、全部(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪



あー、しょーたんに会いたいよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


改めて・・・

゚。*♡Happy Birthday♡*。゚



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


∩・д・∩オヤー(⊃ω⊂)スミー