ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ | ひよっこぐらし =ω=)っ

ひよっこぐらし =ω=)っ

説明・・・そんなのありませんよ笑笑(*´罒`*)



昨日ゎ友達の家にお泊まりしてきたぜい٩(ˊᗜˋ*)و♪




離れるの寂しいから家から持ってきちゃった(´・ω・`)


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


一緒にご飯作ったんだけど、あのハンバーグゎやばかったʬʬʬʬʬ


友達の決作がこちら↓



妹に見せたら血吐いてるってゆわれた( *´艸`)


確かに見えなくもないʬʬʬʬʬ


ぼくのゎね↓




文字見づらいね・・・(´・ω・`)
ハートの形に「たけまさ」ってかいたのよ(´・ω・`)


・・・友達に比べたら地味なのくらい知ってるわよ(´;ω;`)


んでんで、あのね!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

中学ぶりに一緒にお風呂入ったわよʬʬʬʬʬ
最初ゎ恥ずかったけど楽しかったわ~( ´艸`)ムププ♡


・・・(´‘▽‘`)


こいつとゎ小学生から一緒だけど、ずっと仲良くしてもらっててすごく大切な奴でさ(´;ω;`)
何回も喧嘩とかすれ違いあったけどすぐ仲直りできてめっちゃ大好きなのさ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今日ゎ予定あって早く帰ったけどありがとね♡♡



んじゃ(ノシ ´罒`)ノシ✧"