うきうきワクワクの〇〇〇コラボのご相談♪ | アラフォー起業女子の人生爆上げ↗ Visionary Magic

アラフォー起業女子の人生爆上げ↗ Visionary Magic

少フォロワーでもあなたの魅力でファンを作る
起業女子の人生爆上げ↗︎コンサルタント
*雑貨ショップ運営・ハンドメイド作家プロデュース16年 
*女性が引き寄せられる「風水開運ブランドバナー」「商品バナー」作成オーダー受付中  lin.ee/nIrvtqA

こんにちは♪
池田の『育児が10倍楽しくなる♪
簡単カワイイ・スクラップブッキング』の講師のかりんです。

 

先日のコドモモオトナモ写真撮影会が無事終わりほっとした頃、
嬉しいオファーを頂きました。
 
カメラ撮影のコラボのご相談でしたが、とっても楽しそう♥
色々妄想が膨らみます~。
 
秋の予定なんですがどんな風になるかなぁ~。
 
楽しみです♡
 
 
先日の撮影会のデーターお渡しもほぼ終わりました。
 
あと少し、オプションでDVDお渡しの方にお渡ししたらすべて完了です。
 
初めてやってみたDVD私のデザイン。
めっちゃ可愛くてお気にいりです。
 
掲載OK頂けたらまた投稿しますね。
 
■ 只今、開催リクエスト受付中♪
♥ ビジョンボードで夢の実現スピードアップ 5000円のところ先着30名まで3500円
♥ 夢を叶える手帳講座    5000円
♥ カメラ撮影(プロフィールほか)      など
 
                 *すべて(税別)
 
* 只今、すべてリクエスト制となります。
 第3希望までご希望の日程をご記入の上お申し込みください。
 
 

♡想像よりもずっと簡単で可愛いスクラップブッキング♪

2019年も少しずつスクラップブッキングでアルバム作りの輪が広がりますように♪


『スクラップブッキングでアルバム作り』にご興味がおありの方は、こちらのレッスンスケジュールをチェックしてみてくださいね。
 

池田の『育児が10倍楽しくなる♪
簡単カワイイ・スクラップブッキング』の講師のかりんでした。

 

池田市 池田・石橋   豊中市 蛍池・豊中・岡町・小路 吹田市・・・
箕面市 箕面・新稲・桜丘・・・  川西市 南花屋敷・久代・加茂・小花
宝塚市・伊丹市・松原市・吹田市・・・その他からお越しいただいてます。