コドモモオトナモ撮影会、◯◯◯頂きました♪ | アラフォー起業女子の人生爆上げ↗ Visionary Magic

アラフォー起業女子の人生爆上げ↗ Visionary Magic

少フォロワーでもあなたの魅力でファンを作る
起業女子の人生爆上げ↗︎コンサルタント
*雑貨ショップ運営・ハンドメイド作家プロデュース16年 
*女性が引き寄せられる「風水開運ブランドバナー」「商品バナー」作成オーダー受付中  lin.ee/nIrvtqA

こんにちは♪
池田の『育児が10倍楽しくなる♪
簡単カワイイ・スクラップブッキング』の講師のかりんです。

 

 先日、ChouChou Marché Vol.2「コドモモオトナモ」写真撮影会、無事終了しました♡
 
お陰様でたくさんの方にご参加頂き、大好評で楽しく嬉しい1日になりました。
 
 
こういう形での撮影会が、初めて可愛いバルーン屋さんとのコラボとなり、とっても可愛くてテンション上がるデコレーション⤴️
 
みんなニコニコで私はシャッター切りまくり(笑)
 
 
赤ちゃんからJKのお姉ちゃんまで、たくさんの笑顔を撮らせていただきました。
 
親も子どもたちも、みんなでワイワイ賑やかでとっても楽しかったです♡
 
 
* 掲載許可頂いております
 
 
* 掲載許可頂いております
 
子どもの頃から写真を撮るのが好きで、父のカメラを使ったり自分でもコンデジ、携帯、スマホ、一眼レフ・・・とカメラは変わってもたくさん写真を撮って来ました。
 
保育士になった時はクラスの様子を撮るのにそれぞれの子が写るように、ママやお家の方が仕事で見られない時間帯の子どもたちを少しで見てもらえるように色々撮ったり。
 
娘が生まれてからは被写体はもっぱら娘。
 
「ちびまる子ちゃんのたまちゃんのパパみたい^_^」
とこの前も言われたところ(笑)
 
見逃したくない瞬間、ときめく瞬間がありすぎてすぐシャッターを切っていました。
 
 
スクラップブッキングのアルバムアドバイザーになってからはさらに撮りたいアングルが増えて・・・。
 
数年前からはずっと気になってた一眼レフを手にしてカメラ教室に通い、資格を取得。
 
 
たくさんカメラマンがいる今日この頃ですが、
 
「(私の撮る)写真の雰囲気が好き」
 
「この写真、なんか気になる♪」
 
と言ってくれる方の目に留まれば嬉しいです。
 
・子どもを応援するママ目線の写真
・アルバムを作るときにあれば嬉しい写真
・教室やサロンの楽しいレッスン風景
・自然なプロフィール写真
 
などなど。
 
その人の周りの空気感も、その時その瞬間の声が聞こえるような写真を撮っていきたいと思います♡
 
撮影もアルバム作りリクエスト開催中です。
興味がおありの方はお声掛けくださいね。
 
写真があれば、愛情たっぷりのアルバムもすぐに作れますよ。
 

 

 

♡想像よりもずっと簡単で可愛いスクラップブッキング♪

2019年も少しずつスクラップブッキングでアルバム作りの輪が広がりますように♪


『スクラップブッキングでアルバム作り』にご興味がおありの方は、こちらのレッスンスケジュールをチェックしてみてくださいね。
 

池田の『育児が10倍楽しくなる♪
簡単カワイイ・スクラップブッキング』の講師のかりんでした。

 

池田市 池田・石橋   豊中市 蛍池・豊中・岡町・小路 吹田市・・・
箕面市 箕面・新稲・桜丘・・・  川西市 南花屋敷・久代・加茂・小花
宝塚市・伊丹市・松原市・吹田市・・・その他からお越しいただいてます。