こんな機能あったん?!知らんかった!スマホ写真教室×スクラップブッキング池田 | 人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

少フォロワーでもあなたの魅力でファンを作る
人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデューサー
*雑貨ショップ運営・ハンドメイド作家プロデュース16年 
*女性が引き寄せられる「風水開運ブランドバナー」「商品バナー」作成オーダー受付中  lin.ee/nIrvtqA

こんにちは♪
池田の0~3歳ママのストレス解消♪
簡単カワイイ・スクラップブッキングの講師のかりんです。
昨日は楽しみにしていた、スマホ写真教室×スクラップブッキング*池田のイベントを開催しました~。

晴天で、暑かったもののイベント日和となりました。


まずは、会場のメガネの三城 池田店 コミュニティルームにて、カメラマンさんによるスマホ写真教室から。

普段、何気なく撮っているスマホ写真ですが、まだまだ知らない機能がいっぱい!

皆さん、口々に
「こんな機能あったん?!知らんかった!」
「わぁ~すご~い!!」
「スマホも結構いいカメラやん!」

とおっしゃられていて、私たちスタッフも嬉しくなりました。



昨日は、残念ながらキャンセルになられた方々がいらしたので少人数となりましたが、逆にアットホームで、質疑応答の時間もたっぷり!

カメラマンさんもあちこちひっぱりだこでした。



そして、公園ロケで撮影実習しましたよ~♪

少し移動して、ツアーみたい(笑)


普通の公園なんですが、南国気分たっぷりのロケーションで皆さんノリノリ!



実習の際に、またレクチャー頂いて・・・

子どもたちを撮影します♪



「子どもをより可愛く撮る!」

がテーマなので、自由な子どもたちをモデルに、大人たちが周りに集まってたくさ~ん撮りました。



正面向かってピースもいいけど、それ以外の自然な姿をスマホで撮るのも良かったですよ~。


なんせ子どもが楽しく遊んでいるので、自然体だし、いい表情しています(笑)

お子さんがクラブ活動で一緒に参加できなかったママさんは、お花の撮り方なども教えてもらいましたよ~。



暑い中のロケ、お疲れ様でした~。

皆さんのスマホが熱~~~くなっちゃいましたが、参加された皆さんも熱かったです!

また、撮られた写真などどしどしお寄せ下さいね~~~(*´▽`*)

まずは簡単ですが、「スマホ写真教室編」レポでした♪


この楽しいイベント、30日に石橋でも開催します!

追加席ご用意しますので、ご興味がおありの方はぜひぜひご参加くださいね。


いつもスマホで撮るなら、可愛いわが子をもっとも~っと可愛く撮っちゃいましょ~。

イベントのお申込み・お問い合わせはこちらからお願いします(*´▽`*)

IMG_20150720_182041441.jpg

当日は1歳から高校生のお子様が参加予定です。

スクラップブッキングにご興味がおありの方は、こちらのレッスンスケジュールをチェックしてみてくださいね。

池田の0~3歳ママのストレス解消♪
簡単カワイイ・スクラップブッキングの講師のかりんでした。