アルバム作りたいな~(*´ー`*)と思っている方は…。 | 人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

少フォロワーでもあなたの魅力でファンを作る
人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデューサー
*雑貨ショップ運営・ハンドメイド作家プロデュース16年 
*女性が引き寄せられる「風水開運ブランドバナー」「商品バナー」作成オーダー受付中  lin.ee/nIrvtqA

こんにちは♪
池田の0~3歳ママのストレス解消♪
簡単カワイイ・スクラップブッキングの講師のかりんです。




「アルバムを作りたいな~(*^O^*)♪」と思われている方。

どんなアルバムを作りたいですか?


イメージが漠然としていますか?


ご自身の結婚式のアルバム?

ハネムーンアルバム?

ベビーアルバム?

1/2成人式のアルバム?

…。


人によって、作りたいアルバムのイメージは、色々な種類があります。


作りたいイメージがあれば、あとは簡単。

流れに沿ってステップを進めていくと、できるんです❤


作り始めたら、早いんですよ~(*´ー`*)

気になりつつ、なかなか手付かずの方。

お気持ち、よくわかります♪


でもね、女性や、ママさんたちってわりといつでも忙しいんですよね。

自分のことでもあるんですが、
「暇になったらやろう♪」と思ってても、なかなか出来なかったりするんです。

ひとりでもされる方もいらっしゃると思いますが、なかなか思い腰が上がらない方はお友だちと一緒に作ってみてはいかがでしょう?

あーでもないこーでもないと、わいわい言いつつのアルバム作りは楽しいと思いますよ✨

何せ、思っているだけではアルバムは出来ません。

やりたいな~、作りたいな~、と思いつつ行動に移せないのはどうしてですか?

例えば、今までお越しの生徒さんにお聞きしたお声では…。

*「赤ちゃんがまだ小さくって、一緒にレッスン受けれるか心配なんです~」

→子どもが大好きな元保育士が講師です。
ご安心を♪泣いちゃっても、あやすテクニックもお教えしますよ~♪

実は、ねんねの赤ちゃんと一緒は動き回る時期のお子さんのママよりゆったり作れるんです❤

1ヶ月の赤ちゃんとお越しのママさんもいらっしゃいますよ✨


*「今まで三日坊主で…。ちゃんとできるか心配(^_^;)」

→大丈夫です。
簡単4ステップで分かりやすくお伝えします。

しかも、レッスン毎にステップが違うので、やることも使う道具も違うので飽きません♪

幼稚園児さんもひとりでもアルバム作ってます。簡単に作れるスクラップブッキング専用の道具の賜。わからないときは、どんどん聞いてください。

*「時間がかかる気がして~」

→ シンプルでより簡単に可愛く♪早く作る方法もあります。1日完成★3時間コースで作れますよ。

案ずるより産むが易し…。

「アルバム作りたいな~」と思われている方はとっても簡単に作れるので、ぜひ、作ってみてくださいね。


近々、ママとお子さまが一緒に、スマホ写真教室もスクラップブッキングも楽しめちゃう欲張りイベント開催します♪どうぞお楽しみに~(*^O^*)♪



イベントのお申込み・お問い合わせはこちらからお願いします(*´▽`*)

スクラップブッキングにご興味がおありの方は、こちらのッスンスケジュールをチェックしてみてくださいね。


池田の0~3歳ママのストレス解消♪
簡単カワイイ・スクラップブッキングの講師のかりんでした。