「楽しい時」を写真に納めよう✨ | 人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

少フォロワーでもあなたの魅力でファンを作る
人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデューサー
*雑貨ショップ運営・ハンドメイド作家プロデュース16年 
*女性が引き寄せられる「風水開運ブランドバナー」「商品バナー」作成オーダー受付中  lin.ee/nIrvtqA

こんにちは。
池田の0~3歳ママのストレス解消♪
簡単カワイイ・スクラップブッキングの講師のかりんです。

GW、いかがお過ごしでしょうか?

お天気もよくて行楽日和ですね❤

我が家は、ノープランでまったりな休日です。こんな日もいいですね~(*^O^*)

体も脳みそも休ませてます~( *´艸`)


先日は、子どものお友だちが遊びに来て、きゃっきゃと大はしゃぎでした✨

ダッフィーでテンション上がって、可愛かったです❤




ふたりとも4月後半と5月前半がお誕生日なので、ロールケーキでプチバースデーパーティーをしました~❤



ふたりとも大喜びで歌ったり、写真撮ったり、しゃべったり…。

楽しそうで見ていて可愛かったです❤

実はお腹の中にいるときからのお友だち♪

この写真もまたアルバムの1ページに入れますよー❤

私は、「楽しい時」はカメラ(やスマホカメラ)のシャッターをカシャカシャ切りますっ♪

だって、後でも楽しめることを知ってるから~( *´艸`)

皆さんもGWの写真色々撮って、アルバムのページにしてみてくださいね♪

池田の0~3歳ママのストレス解消♪

簡単カワイイ・スクラップブッキングの講師のかりんでした。