箕面で開催♪フェリシティさんのアジアン雑貨の展示会 | 人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデュース Visionary Magic

少フォロワーでもあなたの魅力でファンを作る
人生爆上げ↗資格ビジネス女子の集客プロデューサー
*雑貨ショップ運営・ハンドメイド作家プロデュース16年 
*女性が引き寄せられる「風水開運ブランドバナー」「商品バナー」作成オーダー受付中  lin.ee/nIrvtqA

こんにちは♪
池田の0~3歳ママのストレス解消♪
簡単カワイイ・スクラップブッキングの講師のかりんです。



GWのんびり過ごしてるわが家。

昨日は、娘がおじいちゃんおばあちゃんにお誕生日プレゼントに買ってもらった自転車でサイクリング~❤





頑張って箕面駅に到着~♪



目的地はここ。

ミカリギャラリーさんで開催されてる
「旅する雑貨屋 フェリシティ」さんの展示会~❤



5/5まで開催です。

このブルーのドアから入り、2階のギャラリーが会場です。



娘が階段を上がっていくと、気づいてくれて手を振ってくれたみたい♪

実は娘はフェリシティさんと初対面なんですが、私のFBでよく登場するのですぐわかったんだって~( *´艸`)

娘は目をぱちくりしてました。


この、しゃもじみたいなもの。

中に秤が入ってるんですよ~♪
娘が興味津々でした。




このバッグも可愛い~❤
色が鮮やかで素敵でした。

絵になりますよね~。





台湾についても書かれているので、行かれたらぜひ読んでみてね♪




ミカリギャラリーさんはどこを撮っても絵になります。

フェリシティさんセレクトの雑貨の素敵さが際立ちます♪



帰り際の階段からの風景。



箕面にお越しの方は、今日明日で終了しちゃうので、それまでに寄ってみてくださいね。

台湾、韓国、ベトナム等の可愛い雑貨がありましたよー❤

アジアンな空気、感じられますよ~❤

池田の0~3歳ママのストレス解消♪
簡単カワイイ・スクラップブッキングの講師のかりんでした。