メリークリスマス★ | Happy Everyday

Happy Everyday

このたび、結婚致しました!そして、幸運な事にベイビーも授かり、3月に無事長男出産!!
ネガティブでめんどくさがりなナマケモノな私が、
ポジティブでまめでステキな主婦&ママになるべく頑張る日記!

今日はおいっこくんの
ハッピーバースデー!

photo:01


4歳になりました[みんな:01][みんな:02]

たろちゃんみたいな赤ちゃんだった
おいっこくんが4歳…
大きくなりましたなぁ[みんな:03]

そんなわけで今日は
クリスマスパーティーもかねて
お祝いしにいってきました。
photo:02


photo:03


ごちそうもおいしかったし
子供たちはプレゼントに
大興奮だしで
とーっても楽しかった[みんな:04]

おいっこくんが
プレゼントすごい喜んでくれて
良かった[みんな:05]

4歳おめでとうーーー!





iPhoneからの投稿