9ヶ月 | Happy Everyday

Happy Everyday

このたび、結婚致しました!そして、幸運な事にベイビーも授かり、3月に無事長男出産!!
ネガティブでめんどくさがりなナマケモノな私が、
ポジティブでまめでステキな主婦&ママになるべく頑張る日記!

本日で9ヶ月になりました[みんな:01]
photo:01


できるようになった事は
パチパチ
バイバイ(たぶん)
伝い歩き
ボールをキャッチ&リリースする
くらいでしょうか[みんな:02]

相変わらずな事は
オッパイがないと寝れない…
夜泣きじゃないけど夜中目を覚ます

いつか一人で寝る!!!って言われて
しまう日がくるはずなので
まぁいっかと最近思えるように
なりました[みんな:03]

こんな風に教育テレビを
見るのも数年なんだろうな
photo:02



もうすぐ初クリスマス!!

楽しみだなぁ(●´ω`●)



iPhoneからの投稿