Fullaceraプレミアムトライアルセット! | Happy Everyday

Happy Everyday

このたび、結婚致しました!そして、幸運な事にベイビーも授かり、3月に無事長男出産!!
ネガティブでめんどくさがりなナマケモノな私が、
ポジティブでまめでステキな主婦&ママになるべく頑張る日記!

つかってみました!!
$Happy Everyday-ipodfile.jpg

フラセラファンサイト応援中

洗顔ソープもモコモコ泡立ち、ラベンダーかな??の香りが
とーーってもさわやかで洗っていて癒される~ドキドキ

洗いあがりもさっぱりしてでもつっぱらない!
いい石鹸はやっぱり洗ってる最中も洗いあがりも気持ちが良くて
優秀ですねぇ。

そしてそして、お風呂上がってから
5分以内にケアしないと
潤いが逃げてしまうという
大変な事実を聞いたので
すぐさま化粧水を!!

これまたラベンダー??の香りが癒される~キラリ

しかも!グイグイしみこんでく感がすごい!!
じわ~っと肌の奥にしみこんでくるのがわかって
おーーー!って一人でいっちゃいました。

仕上げに美容液とアイクリームを
すりこみましたー!

これまたしみこんでいってるなぁ~

翌日の朝はお肌がもっちり!
目元付近もアイクリームのおかげか
いつもより乾燥してないきがしましたぴーす

毎日使ってステキママめざしまーす!

Fullaceraプレミアムトライアルセット