【44×1】 年齢より経験 上下関係大事
基本的、年齢は関係無いと思ってる44
先生と生徒でも、先生の方が年下の場合もあるし
若かろうが、年老いてからであろうが
色々と経験積んで結果を出せてたら丸の44
早いとか遅いとか、どうでも良い
先に生まれたから何みたいな
だから1は上下関係を無意識に考えてる所とか
思いつきやわがままが多い部分にため息
44の方が基本的に立場が強い
 
 
【44×2】 響く言葉 支える言葉
44は心にズシンと残る言葉を残すから
2は44の事を支えようも無いんやけど
それに寄り添う言葉をかけれる
その辺は居心地良さそう
今、自分が、どのように、の立ち位置が明確な44は
2は最適な選択をするのが苦手やから
黙って着いてきてくれるには良い
44は上へ行く為の刺激は必要やから
ただただ頷くだけやと微妙な存在
 
【44×3】 興味無い事も 興味有る事しか
44は興味無い事でも一応知識をインプット
3は興味有る事しか意識は向けへん代わりに
その興味の数が多い(すぐ次ってなるから)
人の気持ちって変わるもんなんやなと学ぶ
3と出会ってからは諦める事も必要と知るし
3から、からかわれても
ちょっと許せる自分と出会うかも
なんやかんや盛り上がる関係 

 



【44×4】 赤甲羅 ロケット
マリオカートのアイテムで例えると
44は赤甲羅で、4はロケット
なんやったら2人同時にスター出してゴールするイメージ
あと確保する事が大切な2人
将来の自分を信じれるもん同士
うまくうまく、協力して、踏み外さずに進める仲
なんか似てるって感じ

 

 


 
【44×5】 平常運転 無免運転
考えてから行動までのスピードが速い44やけど
考える前に行動しちゃう5は失敗は当たり前と思える
44からすると「頭使えよ」やけど
5からすると「来いよ」的な煽り系になる
2人を運転させたら横並びは危険ってイメージ
なんていうか
不良を終えた大人と、不良少年

【44×6】 嫌われても良い 嫌われたくない
もう嫌われてもいいわって振り切ると逆に好かれる44
そして関わりたくないと思った人に限って嫌ってくれない
6は嫌われたくない精神が強い
どうぞ嫌って下さいのオーラが出ると6は必死なるかも
44は自立心も強いのに6からのありがた迷惑にウザくなる
44は間違えた事はハッキリ堂々と言う生徒会長で
6は間違えてる事をしつこく伝えるくせに臆病な子
ってな感じ

 
【44×7】 おぉ おぉお
なんか惹かれる、なんか一緒、の部分が重なる
けど44の完成度と、7の完成度が違う
手を抜くべき所を見極めれる44からすると
7の頑張り屋さんな所は認めるけど
先にやるべき事の優先順位も
今ならすぐに出来る事の判断も
44は優秀に選択していけるから、妥協のタイミングも絶妙
お互い最後まで手は抜かない主義やけど
もう少し半分こを意識して
何でも1人で背負おうと思いすぎない事が大切となる2人
特に夫婦関係なら尚更
2人共束縛を嫌って1人の時間を上手く使える同士やから
落ち込んだ時は慰めていらんねんって
ほっといてって、背中を向け合う方が良い方向行くかも
距離感が絶妙なコンビ
一緒に居ないといけない時は一緒にちゃんと居てる仲

 
【44×8】 今のままで戦う 欲しくて戦う
無い物ねだりするくらいなら今の状態で戦う44
挑み方が8とはちょっと差が出てくる
1から結果を求める8やけど
10回目、なんやったら100回目まで試して
良い結果が出たら良いなぁの44
他人に迷惑掛けず、自分で完結させるのが44
そういう所に8は引っかかりそう
もし、仕事休ませて下さいと言った時に
代わりの人を探してと頼まれたら
「分かりました」とはなるけど結局放棄するのが8
「すでに準備出来てます」が44って感じ

 

 


 
【44×9】 険しい道 楽な道
あえて険しい方向に突き進む44
9は諦めるのも早いし感情がマイルド
9からの「たぶんいける」とかいう曖昧な返事にもイライラ
44「○○してもらって良い?」 9「○○さん昨日やってたな」
44「うん、だから頼むな」 9「大変そうやんな」
44(せぇへんの、すんの、でけへんの、何、どっち)みたいな 
さっさと答えが出ない9とのコミュニケーションに疲れる
けど、お互い違う価値観が合って当たり前と思える
どう上手く融合していくかが鍵


 
【44×11】 効率重視 直感重視
怒ってる時こそ冷静で居たい44
お互い「気付かせる作戦」に入ると沈黙
記憶力では44が覚えてる方やから11は弱め
ほんで精神的な世界よりも
今、見えてる部分の世界(現実)を44は求める
科学的にも証明されてない事がまだまだある中
それを、44は11からバランスを上手く取ろうとする
だから11と出会った時は自分の成長の時
11からきっかけを貰って運気がグッと上がり学ぶ
どんどん目に見えない事に意識が向いてくはず
 
【44×22】 理想求めない 理想求める
お互い成功しても不満を感じやすい
現状と向き合って、良い意味で諦めれる44
22は理想から離れると、感情が上げ下げなりやすいから
コントロールしきれなくなって自然と離れていくかも
ズレが出てきだすと、元通りになるまで時間のかかる2人

 

 



【44×33】 フルマラソン ハーフマラソン
予期せぬ事が起きても淡々と解決する44
予期せぬ事が起きても知らんがなで笑う33
全力でふざける33にイライラ
後付けも多い33に理解不能
走り抜く44からは予想外の行動に日々驚かされる
けど何故かまた会いたいと思ってしまうかも
新しい楽しみを覚える
 
【44×44】 こんなもんじゃない やな
自分を大きく見せようと
エスカレートしすぎない所に注意
どっちも「こんなんで満足しやんから」って思ってる
遠い遠いゴールを目指して
お互い未来を予想しながら成長していくって感じ
目標のイメージがちゃんと出来るコンビ
全て自分1人だけで背負おうとしない所が2人の長所
相手にも自分にも100点求めず期待しない所が武器