33×1 カラフルな世界 白黒の世界
正反対やけど
「やりたい」「言いたい」って思ったら
すぐに行動出たり、口に出すもん同士
2人共、立ち止まる事が無い
1は前へ前へ、33は前後左右上下斜めへ
1は白黒付けたがるけど
33は鮮やかな世界を持ってる
何事も白黒付けようとせんで良くないみたいな感じ



33×2 受け入れるよ ありがとう
33の宇宙人のキャラの濃さに最初は掴めず驚くけど
変って気付きながらもユニークと受け取ってもらえる
あと、最終的に信じるのは自分って考えの33
2は他人の事を信じてしまう所がある
33は自分らしさを持ってるからマイペースな分
「一緒にやんの!?」に疑問
「一緒にやらんの!?」って思う2とは
その辺で少し振り回してまう側かも
愛を求める気持ちの部分は一緒 


33×3 おもろいなぁ 楽しいなぁ
ぶっ飛んだ内容もお手のものに出来る3
会話してても「それってどういう意味」にお互いならん
噛み合ってなくても何故か2人には分かる
周りハテナの状況の中「うんうん」って頷ける
やりたい事、集めたいもの、などが被る事が多かったり
何かにハマりだしたら集中して楽しむ所も似てる
楽しみ方も明るさもフッ軽な所もピッタリな2人

33×4 人と同じが嫌 人と違うと嫌
自然と人と違う事に進んでる33
「なんかちゃう」って2人共が感じる関係
33は前もってが苦手で事後報告
いくら大切な話でも「実は○○」の突然の発言に
4からすると殺意が芽生える
無責任やなって思うから
いい加減な所は許せない
それと4からごめん遅れるの連絡来た時は
気にせんで良いのにって思ってるのが33
33×5 ルールいらんよな 自由最高
わりと話が合うし一緒に居て飽きない
お互い土地勘ない場所全然平気やし
暴走しだすと止められへん2人
なんやったら
地図アプリ使ってんのに逆方向に進む33
おまけに「迷うわけない」という変な自信の5
印象深い旅が出来るに間違いないコンビ
あとで笑える思い出エピソードがあるはず

33×6 二人が揃えば? 親切2倍
1人が好きな33やけど
寂しがり屋さんの6に愛情ぶつけた時
うまくカバー出来る
33は見返り求めやんし
6は更に感謝を伝えたいとアピールするから
お互いありがとうみたいな気持ちを大切に出来る
ただ33は誰にでも優しいから
6にとって思わせぶりな態度取られると勘違い招く 
どう思われるかに左右されるのが6で
どう思われても良いのが33

33×7 天邪鬼なんです 私もです
人と違う事に気付いてる7
人と違う事に気付いてない33
どっちにしろ
自分の事をどう思われようが気にしないもん同士
お互い枠に収まらない1匹狼で
穴の空いた袋に、それぞれの色の水を注ぎあって
漏れてる漏れてるみたいな
混ざる事もなく、ただただそれぞれ流れていく
水を注いでも溜まる事は無い2人
THE我が道を行く

33×8 失敗はネタに 失敗は隠す
笑われてなんぼの33
笑われたくないねんけどの8
重なる所は少ないけど何故か仲良くなれる仲
8の右半分は3って書く事から
何かしら惹かれる部分があるのかも??
とはいえ程良い距離は必要
ほんでもって
「何でこっちがせなあかんの」スタイルの8と
「何でこっちにさせてくれへんの」の33って感じ
してもらってこそ、の考え方は33には理解不能


33×9 合わせない派 合わす派
お互い否定はしない
他人の意見も、自分の意見も、否定しないもん同士
また、あえて合わそうとしない33と
みんなの都合にあわそうとする9やから、
「そうじゃないやろ」と思いながらも
「人それぞれ」を2人共が理解出来てんやけど
33は「十人十色やからこそ合わす必要無い」と思っていて
9は「みんな違うからこそ合わそうとする」って感じ
どのみち優しさに関しては似たもの同士



33×11 主語不足 主語だけ伝える人
言った言ってないで揉める
感覚で生きてるもん同士やから
いつ、何を、どこまで、言うたかハッキリ覚えてない
必死に言葉で証明しようとしても
証拠も無いから正解も分からず
解決せぇへんまま終わるみたいな
主語が足りない33と
主語しか言わない11の2人
けど何故か会話が成立しまう不思議な関係

33×22 空振り上等 空振り勘弁
適当な33は22から「おい」と突っ込まれる側
基本的に慌てたくない22は33の事をトラブルメーカー扱い
それに何となく気付きながらもマイペースを保つ33
この2人の良い所は
欠点に目が行くより、長所に目が行くもん同士
だから「普通」に縛られず、どんどん夢を追えるコンビ

33×33 しっくり 通じ合うぅ
他の人には理解出来ない「えどういう事」の世界
このコンビが揃ったら、ろくな人間が周りに誰1人とおらん
周りが引くくらいに盛り上がるし
テンションも、存在感も、周りからしたら物凄い浮いてる
そうきたかっていう変な感じ
楽しみたい事とかが合う
出会った瞬間から「なんか似てる」で痺れるし
やばい奴もん同士
数秘33になる確率は3.3%やから出会えるだけで奇跡



33×44 やりません vs やれよ
他人の意見に惑わされない2人は
自分が決めた事は何が何でもって感じ
お互いの意見がバラバラの時はどっちも折れなさそう
あと、むしろ周りの方が「変わってんなぁ」と思う33は
44から「お前の方がな」で突っ込まれる
心変わりしやすい33やけど
2人共しっかり自分の道を突き進むっていう意思が強い
そこが同じ方向やと
誰から何を言われようがっていう気持ちが重なって無敵