【11x1】  しつこいけど何 根に持つなや

1なら根に持ってない事を
11はネチネチするからぶつかる
11の余熱が長い
仲良かったとしても急に攻撃し合う
スカッとするまでぶつかり合いたい1と
メンタルをぐさぐさ責める11…
終わりの無い揉め事が起きやすい仲かも

 

【11x2】  伝わる? 伝わってんで?

主導権が11やと上手くやってけそう
阿吽の呼吸の関係でTHE以心伝心
仲良くなりやすい
2のふわふわしてる部分を守りたくなるし
2も11の為に色々と支えれるから
うまい具合にお互い操作されてる感じ
なんかテレパシーで繋がれてるイメージ
いちいち言葉で表現しなくても良い関係
 

 


 

【11x3】  ネガティブ ポジティブ

ある意味うまくバランス取れてる
ノリで解決してしまう3は11からの攻撃によけれるし
メンタルやられてる時に3から元気もらえる
あと甘え上手な3に11は「こいつかわええなぁ」ってなる
神経質の11やけど
ペットボトルの回し飲みいけそうな相手かも
領域もそんな無いOPENな明るい所にRESPECT
11は、はっちゃけすぎず、冷めすぎず
テンションが変にオーバーしないし温度差ちょうど良い
 

【11x4】  え分からん 何で覚えてないん

11は直感に従って失敗する事もあるけど
4は見直しが出来るからビジネス面の付き合いで良きコンビ
4の正しい判断に冷静さを取り戻せる感じ
ただ、ド忘れ多い11と、頑固な4って事で
「あん時」をテーマに揉めやすいかも
4に対しての安心感はあるから変な心配は無いけど
4の譲れない性格には毎回呆れる

 

 

 

【11x5】  微妙じゃない? そうか?

5はUターンせんと突き進むけど
11は事件や危険な匂いが無いか目を細ませて決断するタイプ
お互い「今」を重視してるから
いちいち出んで良い電話とか
おってもおらんでもどっちでも良い空間とか嫌うもん同士
でも5はお喋りさんやし
11も伝えたい時は「今すぐ」伝えたい、いや伝えなあかん人
けど会話の中でだいたいの着地時点が読める時は
最後まで話は聞かない主義、2人共
今、必要な事ってのが一緒やと共感しまくれる仲
あと11は影口をかなり嫌うけど
5の陰口に気付いてしまって気にしてしまうかも

 

 


 

【11x6】  スパイス効いたカレー 脂っこいカレー

6は誰かの為の人生と思いたいけど

11は誰かの為の人生はごめんやわって感じ
ちょっとぴりっとした11は6からすると良い刺激にはなる
思わず口に出る事が
11はフッと降りてきた内容
6はいちいちお前が言わんでええやんの内容
はたから見たら「あいつ等なんか仲悪ない」みたいな
けど基本6は包み込む優しさがあるから
11からしたら感情をありのままに出しやすい
 

 


 

【11x7】  心のケア希望 物質的ケア希望 

目に見えない部分を整えたい11

いざという時に頼れない7…

二人三脚したら足並み揃わず転ぶ仲

7の1番にはなかなかなれないし
11からしても7の事を優先する事は少なそう
7の素っ気なくしてしまう所も知ってるし
そういう人なんやなで付き合いしていくべし
お互い求め合わないイメージ
いつでも味方で居て欲しい11は寂しい思いするかも

 

 


 

【11x8】  相棒になるか おう宜しくな

いつか分かり合える関係
お互いの才能に気付いた時に
「あいつらばり仲良なってない!?」って驚かれる感じ
11は他人より上の立場で居れる事に満たされ
8は他人よりもいかに自分のベストを尽くせるかで満たされる
ライバル意識が高いのは11の方
徒競走で横並びになった時
11は8の方をチラチラ意識しながらどっちが速いか競って
8は横に居る11なんか見やんと、ただただ前だけ見て走る
ほんでゴールは同点のイメージ

 

 


 

【11x9】  打ち上げ花火 線香花火

お互い気持ちを読み解こうとするから探り合う
表情や声のトーンに敏感になって疑い合う
そのままを伝える11と
そのままを伝えたらあかん気がする9
争いたくないからこそ言う11と
争いたくないからこそ黙る9って感じ
11は気持ちを察して欲しいアピールもするけど
振り降りてきたものはパッと言うてしまう
9はその反対で、じわじわと、ゆっくりと、
分かりにくい遠回しの表現してくるから11はイラつく
ほんで2人共、無言の圧が凄い
11は許されへんって思ったら態度に表れるけど
9は許されへんくても態度に出したらあかんやろの人
たまに自分を見失う現象が起きやすい2人
  

【11x11】  いつから知ってたん 結構前

才能も感覚も似てるから
気持ちのスイッチの入り方も、気持ちのそらせ方も似てる
一緒に目標決めて向かってるうちは協力し合えるけど
(恋愛でも友達でも仕事でも)良きライバルやから
どっちかに先、追い抜かれると争いやすい関係
それに11は秘密主義なとこあるけど
このコンビはお互い何故かバレてまうし
なんか腹立つなの存在でもある
「何で分かんねんだる」みたいな
共通点が多い程、仲良くなれるしイラつくしって感じ
心が濁ってる時は、海や山へ行って自然を感じると良き

 

 


 

【11x22】  導いてく 希望与える

1回どーんとテンション下がると
22もつられて落ちていく
共倒れしやすい関係
22は11の事を立ちなおされる力が備わってない
でも22は落ちても踏み台にして頑張れる能力がある
11の言霊に22は引きずり込まれやすいけど
11がそこで良い方向にいっていけたら
うまく導き出されて
22のお陰で更に希望が見えて
最強コンビ間違い無し

 

 

 

【11x33】  この辺でSTOP はいよ

33のへんてこな暴走を11がうまくブレーキかけれる
33は愛が大きいから11は居心地良く思う
受け入れてくれて、認めてくれて、見てくれて
11は自然に気を許せる
全体的に独特な33に対しても
なんか信頼もあるし、元々33に興味持ちやすい
マスターナンバー同士では1番良い相性かも
11が33に依存しすぎないのがポイント
 

【11x44】  ストレスに弱い ストレスに強い

ストレスを貯蓄していく11
ストレスを上手く発散させれる44
現実との区別がしっかりしてる44は
11のスピリチュアル系な所に違和感
ファーストコンタクトは良い印象持てへんかもせぇへんけど
時間をかけてお互いの良さを知り、絆が深まる仲に
44の事をどれだけ信頼出来るかで距離感が変わる 
​​​​
 
 
​​​