9 × 1 最後でも良い 最後は絶対に嫌

何か選ぶ時や並ぶ時に9は順番を気にしない

例えばレジでも9の前に1が並んでるとして

横のレジ混んでないやん思って1はとっさに移動するタイプ

9は後ろから、上から、周りを見れてる人やから

レジの人数じゃなくて、かごの中身の多さで判断するタイプ

これは無駄を省きたい数秘8でも同じで

1はとにかく早く早くやからそこがちょっと抜けがち

ここは間違えてるよって事を1に伝える時に争う仲

ただ9の言うてる事はやっぱり正しい

ましては9は普段から優しいから厳しくなった時は

話がすっと入ってきやすい

1から「確かにな」と思ってもらえる存在

9 × 2 ごめんはいらん 分かってるよ

お互い謝って欲しいが目的でも無い
分かってくれたらそれで良い、結局そこが重要
とにかく謝らせたいが無い
そういう考えてる事もなんとなく2人共通じ合う仲間
ただし恋愛面で優しさがぶつかり合うと別れが来る場合も…
9の選択肢の中には「離れた方がお互いの為」がある
嫌いになったから別れるだけではない
そんな中、2は「一緒に」居たいと願う
9は理解力はあるが「この人が居ないと」と依存はしない
このままやと別の相手を選んだ方が良いという解釈で
すれ違いが生じる予感!?
もし遠距離恋愛の関係やと好き同士で離れる運命かも…
友達関係であれば喧嘩になる前に解決出来るような関係
 

9 × 3 純粋やな 純粋って何

隠さず何でも正直な3に好印象を持つ

でも、たまにメンタルやられる

毒舌炸裂されると9はシンプルに傷付く

このギャップこそが2人のミッション

ふいに3から「飛行機雲」とか言われると癒されるかも

こんな事に興味あんのかぁって目がとろむ

小さな喜びを学ぶ

もし素直な3から「じゃあいい」と拗ねて断られたら

9はシンプルに「分かった」で終わらせるような人

基本的にわがままも許しちゃうような9やけど

「分かった」は口癖かも

 

 


9 × 4 もういいよ じゃないやん今は

4には「この人は嘘付かん」って信用出来るけど
いざ頑固モードに入られると脅迫されてる気分に陥る
9は和解を目指さず諦めるという選択肢があるから
納得せぇへんままの形でも良い
だからもうこの話は辞めよを望んでるから
9の諦めが4にとって解決で済むなら揉めやんけど
4の「絶対にこう」が通らんまま終わらされると
4から何とか正しい方向に行くよう持ち込もうとされる
9は反発したくも、されたくもないから避けようとする
なんせ、この2人は話し合いでは不向き

9 × 5 勇気あるな 一緒にどう??

5と居るだけで人生に刺激が加わる

流行に敏感で色々アイデアをくれる5に誘われると

「お、おう」って感じで流されていくイメージ

例えば「こっちの服の方が似合ってんで」言われたら

え、本間??って感じで自分を変化させちゃうみたいな

5に言われたから〇〇してみたネタが多い

9は相手に染まりやすい分だんだん似てくるんかも

もし親子で9が親の場合やと5がのびのびと育つイメージで

5からしたら安心感と信頼感が常にある感じ

まず自分の事を許せてる9は、他人の事も許せるから

いつも笑って許してくれるって思われてる存在

 

 


9 × 6 ありがとう こちらこそありがとう

6は9の反対の形をしてるから
合わせると調和という意味を持つ
お互い「ありがとう」をベースに持ってて
主張しすぎない
遠慮しすぎない
そんな関係
上手い具合に釣り合える
9は6の「人の為に」やりすぎる部分を訂正出来る
9からの思いやりには6は恩返しをしたくなるみたい
プラスになるような言葉を掛け合える仲間
喧嘩してもお互い仲直りの意志を示せる

9 × 7 頑張りすぎ いやまだまだ

苦手分野があって当たり前をベースにしてる9

7に「疲れた」と言われても良い意味で流せるというか

頑張られへんねやったら今度でよくないの人やから

人間不完全な生き物って事で他人に期待もしてない

「ちゃんとせな」の状態で生きてたら無理やでの感覚

だから9が「疲れた」と呟くと7に甘い事言うなって思われるかも

ちなみに7の「疲れた」は構って欲しいからの方じゃない

他人から遠ざけようとして「だからほっといてな」の方

子育てでは、井の中の蛙にならないよう注意

7が知りたい知りたいってピョンピョン跳ねても

9が教えないと

いつまでも世界が見えない真っ暗の井戸の中のまま

 

 


9 × 8 凄い迫力やな お前の負けな

勝ち負けどうでも良い9と
勝ち負けにこだわる8
戦闘モードに入られると面倒くさい
深く関わると良くないのかも
例えばチャリ時速20kmに対して、飛行機が時速900km
でも下から空を見上げた時に飛行機の速さは伝わらん
って感じで、実際に飛行機は高速やけど
の、比較と似てて
いける思って9は着いて行こうとするけど
実際は差がありすぎる
でもそこまで9も気にしてないって感じ
合わない事を前提に付き合いが出来る9と
気に入らん事があれば歯向かう事を前提にしてる8って感じ

9 × 9 衝突って何 知らん

怒る前にショックが勝つ事が多い9

たいがいの事は許し合える仲

張り合わない

衝突しそうになっても何とかしてでも防げるし

言い合いになっても、最終ひねくれずに認め合える

特に刺激も無いけどそれすら気にならん

ただ、いっせーのーでで同時に答えられへんから

内心「言えよ」ってお互いなってる

まぁ言わんけどみたいな

 

 


9 × 11 決めつけんなよ 思い込みやろ

相手の出方次第やからどっちも
よーいどんの「よーい」のまま
ぱっぱっぱっと物事を進ませたい11に対し
1つ1つ時間かかる9に苦手意識持たれる
お互いハートキャッチしてしまう才能があって
だいたい分かってまうからしんどい
9は神経質で思い込みが多くて
11はピンと降りてきた事が勘違いやったりもする
攻撃的な11と大人目線の9
9の「はいはい」が11を逆にイラつかせてまうかも

9 × 22 特に何も 意見ちゃんと述べて

隠してるつもりはないけど思ってる事を口に出さない9

22は本音が見えずに物足りなさを感じる

あと9の「みんなで」と22の「あなたと」は揉めやすい

22は自信があるから自分色に染めたい願望があって

見事に9は染まってくれる存在

ただ22は基本的に上から目線で

9の我慢がどこまで耐えれるか、で

関係が続く続かないかが決まるって感じ

恋愛では容姿がドンピシャであれば一目惚れからSTART


 

 

9 × 33 あなたらしい ありがとう

「その人らしさ」を理解済みやから
「こういう人」って最初から受け入れれる
「私はあなたとは違うから」って良い意味で思い合ってる
ほんで個性の薄い9は33に興味を示す
共通ポイントは平和な所と偏見の無さ
ただ元々カメレオン体質の9は振り回されっぱなし状態
一応、33のどしっとぶれない考えには尊敬
と、見せかけて180度考えが回転するからやっぱり驚く
度を超えた気分屋な所に「もう、また??」ってなるけど
受け入れれるし、だんだん慣れてくる
何故か意見が食い違った時も前向きに話し合える関係
 

9 × 44 出来んの 実行するのみ

44は可能性を自分で壊す事は無い

9はそれを信じてるし陰ながら応援出来る

お天気の予測とか、スポーツ鑑賞でどっちが勝つとか

そういうまだ見えない未来の期待ではなく

全て自分自身の行動に全力の44

「出来る」の可能性が無限大の44に9はリスペクト

良い影響をもらえる