【1】1日 10日 19日 28日 生まれの人
 
 
 
長男長女が多い
 
弱い立場にならんように生きてきたから
相手にされへんかったら価値が無いと思い込む
 
 
えらそうな口調で言われたら
「あ?今なんつった?」
 
 
 
 
普段優しくてもツッパってもうたり
 
 
俺やで
私やで
の感覚が残ってるとピリついてまう
 
 
 
人を引っ張っていく事が得意で 
自然に目立つ
 
 
雑にされたり
下に見られてると違和感
 
 
グループの中心でおれてへんかったら
なんか面白くなかったり
上下関係言葉遣いを意識してて
今の人生でも扱われ方を重視してる
 
 
軽く見られたくない
誰やと思ってんのみたいな
 
 
 
 
 
なんか分からんけど
自分ファーストじゃないと変って思う
 
 
本間は凄いんやけどみたいな
 
態度でかい人が多いんかも
 
 
 
 
命令口調に敏感やったり
 
人の事をお前って呼ぶ人が
どうしても受け入れられへんかったり
 
 
でも
 
 
情熱があるって事が素敵♡
 
冷めてない感覚を忘れずに
派手にかっとばしていくべし!