前世から受け継いでる事から
避けられへん意味として
宿命数とも呼ばれてるナンバー
 
 
 
 
 
自覚無いのに
「すご」「何でそんなん出来るん」
周りに驚かれるような得意な事
 
まぁ言うたら自分の武器
 
 
当時の
感覚 考え 癖 感情
いろんな場面でフッと現れる
 
 
めちゃくちゃ歌上手いやんとか
昔から記憶力だけは良いでなとか
だけって失礼やな
 
 
無意識に出来てまうから褒められてもみたいな
 
 
 
 
 
人によってはストレス感じひん事が
自分にとってはめっちゃ嫌やったり
 
 
なんか人混みが怖いとか
うるさい音楽聞くのが苦手とか
何故か血を見ても平気な人とか
 
 
日焼けどうでも良いけど日光が嫌で
すぐ日傘さしたがる変な癖あったり
 
 
ん、そんな奴おる?
 
 
 
 
ポテチをお箸で食べるとか
横断歩道は白線だけ踏みたいとか
階段登る時に何段あるか数えるとか
 
 
もはや前世関係無いのでは笑い泣き?
 
 
なんやねん
階段数えるって
 
何の武器になんねん
 
 
あっこの階段は10段やのに
向かえっかわ15段もあったねん
 
 
 
 
 
って、
 
言われてもぉやんニヤニヤ
 
 
 
 
でも、もし、本間に
 
前世で家政婦やったらを考えた時
 
 
 
掃除中に数える事が日課になってもうて
その癖が急に出てんかもせぇへんやんな!?
 
 
あれなんでや
いつも30段やのに今日31段やった
1段多い
今日は調子悪いわ
 
 
とかで自分の体調
確かめてたんかもせぇへんやん!?
 
仕事せぇや
 
 
何かしら理由はあんのかもニヤリ
 
 
 
やかましわ
 
 
過去の自分が何者
だんだん気になってきた?え