ボンジュール!

オリちゃんです。

 

今日は

爆速で人生が変わる!

というお話です。

 

エネルギー(波動)の高い人を知ってますか?

 

そーゆー人に会うと、

魂が同調して、

自分もエネルギーが高くなります!!

 

会うと、

何か知らんけど元気になっちゃう人!!

 

もしもそんな方が近くに居たら、

是非会ってください爆  笑

 

その人に会う度に

自分もどんどん元気になっちゃいます。

 

人は、

エネルギーの高い人に惹かれます。

 

 

そして、

エネルギーの高い人は、

波動が高いので、

つい目立ってしまって、

見つかっちゃうのです笑い泣き

 

芸能人や、有名な人が

「オーラが違う」って言われるのって

これなんですね!

 

 

こんな人があなたの周りにいたら、

絶対会った方がいいです!!

 

 

何か知らんけど、

自分が元気になっちゃいます!!

 

 

私が先々月お会いした

ヒデキ.社長は、

めちゃくちゃエネルギーが高くて強い人です!!

 

 

ヒデキ.社長のトークライブへ行ったら、

ビックリするくらいのエネルギーの高さで、

そのエネルギーに

参加者がどんどん巻き込まれて、

見事なエネルギーの循環が起きていました!!

 

(詳しくは、以前のブログ

「ヒデキ.社長という人」をご覧ください)

 

 

 

 

ヒデキ.社長は、

1億5千万円の負債を、

僅か1年で返済し、

奇跡の復活をした人です!!

 

 

ヒデキ.社長は

その前にも90億の負債を負ったこともあります!!

 

とにかく、

スケールが違う!!

負債も返済もビッグなのです!!笑い泣き

そして、

エネルギー使いの達人です!!

 

 

なので、

会うだけでそのエネルギーに

引っ張られて、

気付いたら自分も元気になっちゃいます!!

 

 

ヒデキ.社長曰く

トークライブは

「地球の果てから参加しても後悔しない」

そうです!!

(分かるーーーー!!ホントそれーーー!!爆  笑

 

 

 

ヒデキ.社長のエネルギーに引っ張られて、

みんなの波動が高くなると、

幸せの循環が起きて

会場内がものすごい事になっちゃいます。

 

そこに居ると、

何だか幸せを感じます。

そこに居ると、

何だか気持ちいがいいのです。

 

 

それで、

自分の波動も上昇してしまいます!!

 

 

すると、

自分の人生が変わり始めます。

周波数が変わって、

幸せを感じているので

みるみる良い事が起き始めます!!

 

 

それも、

会場内の参加者さんのパワーと

ヒデキ.社長の高いエネルギーの

相乗効果で

エレベーター並みに

周波数が変わります!!

 

これね!

マジで凄かった!!

 

電波では伝わりきれない、

参加した人にしか分からない体感があります!!

(「体感型トークライブ」と言われています)

 

 

そんな、

超エネルギーの使い手さん

ヒデキ.社長は

只今「ご縁つなぎの旅」と称して

全国ツアー開催中です!!

 

 

もしもお近くで

ヒデキ.社長のトークライブがあったら、

是非足を運んでみてください!!

 

 

出来れば、

トークライブ後の

魂が震える「懇(魂)親会」も

参加するのをおススメします!!

 

 

この魂親会こと

懇親会がヤバいのです!!

ヤバいよ!ヤバいよーーー!笑い泣き

 

 

これに参加するのと参加しないのとでは、

雲泥の差なのです!!

 

 

トークライブだけでも

周波数がエレベーター並みに上がります。

 

 

けれど、

懇(魂)親会に出席すると、

ヒデキ.社長の「HA!動砲」(波動砲)を

もっと間近で長時間浴びることになるので、

周波数がロケット並みに上がっちゃいます!!

 

 

ロケットですよ!!

もーーー!

もーーーー!

やばたにえんです!!!

 

 

これで、

変わらない人いたら

「ちょっと連れてきて!!」

て言いたいくらい!!(笑)

 

 

百聞は一見に如かず

行ってみないと、

リアルで参加しないと分からないのです!!

 

 

なので、

機会があったら是非参加してみてください!!

 

手っ取り早く人生変えたい人!!

これ、マジでおススメです!!

 

 

ヒデキ.社長の凄いところは、

トークライブのリピーターが多いのです!!

 

 

ヒデキ.社長の「HA!動砲」

浴びに全国からリピーターが

やって来るのです!!

 

 

私もその気持ち分かります!!

トークライブを体感したら、

またあの感覚を味わいたくなります!!

ヒデキ.社長に会いたくなります!!

 

きっと、

自分の魂が喜ぶので、

「また会いたい!」って思うのだと思います。

 

 

そんな、

ものすんごいひと!!

奇跡の人!!

ヒデキ.社長

何と北海道十勝にも来ることになりました!!

 

やったーーー!!

やったーーー!!

やったーーー!!

 

 

8月24日(土)にやってきます!!

お近くの方、北海道の方!

ヒデキ.社長に会えるチャンスですよーーー!!

 

 

 

そして、

北海道旅行に行きたいあなた!!

旅行ついでに

ヒデキ.社長のトークライブに

参加すると、

 

 

めちゃくちゃ凄く楽しい北海道旅行確定です!!爆  笑

分の波動が上がったうえに、

北海道の素晴らしい景色と、

美味しい食べ物を食べて、

モール温泉に浸かったら、

 

 

波動が爆上がりしない訳がありません!!

波動がロケットどころか、

光の速さ並みに上がっちゃいます!!(笑)

 

でね!

もっと凄いのは・・・

懇親会の場所なのです!!!

 

 

これがまた、

もーーーー!

もーーーー!

もーーーー!

やばたにえん!!

 

 

めちゃくちゃ素敵な場所なのです!!

この場所だけでもエネルギー高いのに、

そこにヒデキ.社長と一緒にいたら、

周波数が大変なことになっちゃいます!!

 

 

あーーー!!

もーーーー!!

想像しただけで、

波動が爆上がってしまいます!!爆  笑

 

 

人生変えたい人!!

変わっちゃうチャンスですよーーー!!

 

 

「ビビッ」と来たら、

魂からのサインです。

 

 

ヒデキ.社長の

体感型トークライブ!!

 

お申込みはこちら!

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました照れ

 

友だち追加