ボンジュール!

オリちゃんです。

 

今日は

ヒデキ.社長という人

というお話です。

 

 

「ヒデキ.社長トークライブ」

へ行ってきました。

 

ヒデキ.社長って?

誰・・・・・?笑い泣き

 

1億5千万円の負債という人生のどん底から、

1年という短期間で成功へと大逆転した人。

 

 

そして、

大きな失敗から奇跡の復活を果たした

奇跡の大逆転エピソード

 

自分が起点になってエネルギーを廻すことで、

変化を起こすことを体感できるトークライブ

を体験してきました。

 

 

まず初めに

会場でのエネルギーに驚きました。

めちゃくちゃ波動が高いのです!

 

 

会場に来ている人の波動が高い!!

みんなとってもエネルギーがある感じ。

 

 

そして、

スタッフの波動がさらに高い!!

彼らが会場の波動を更に上げている感じがしました。

 

 

「なんだか、

とてもいい感じ・・・・

どんなお話聞けるかわからないけど、

何か知らんけど楽しみ・・・!

そんな風に思わせてくれます。

 

 

そして、ヒデキ.社長登場!!

いきなり盛り上げ方が上手で、

会場が一気に温まります!!

 

 

話が面白くて、

あっという間に引き込まれました。

 

 

よくよく聞いていくと、

借金からのV字回復、

とても苦労されているのに

めちゃ明るい!!

 

いや、

苦労をしっているから

明るい!!

 

 

話を聞いていくと・・・

あれ?

宇宙意識と同じことを言っている!!

 

 

だから、

めちゃくちゃ話が良く分かる!!

うなずきが半端ないです!

うなずきすぎて首が筋肉痛になりそうです笑い泣き

 

 

「宇宙意識」「超意識」という言葉がないだけで、

根本は同じ。

 

エネルギーや波動の話。

引き寄せの話。

 

どんな話も根本は同じところに通じる。

 

ただその見方、伝え方が

違うだけ。

 

全ては、

行きつくところは

同じところ・・・・

 

 

そして、

ヒデキ.社長の凄いところは、

めちゃくちゃ話が分かり易い!!

 

 

とても分かり易く

伝えてくれます!!

 

 

だから、

会場に来ている人は、

聞いてるだけで元気になり、

ワクワクが止まらなくなり、

目がキラキラしてきて、

めちゃ元気になっちゃうのです!!

 

 

で、

あっという間に

ヒデキ.社長のファンになってしまいます。

 

「ヒデキやるなぁ~」

そんな声があちらこちらから聞こえました。

(みんな上から目線かーい!!笑い泣き笑い泣き

 

 

会場をあとにする皆さんの

波動がめちゃ高くて、

温泉に浸かっているような

気持ち良さを感じました

 

 

この話の分かり易さ、

お話の内容、

会場の盛り上がり、

 

なんだか、

斎藤一人さんみたい・・・・

 

って思いました。

 

 

あ、私は

斎藤一人さんの講演会は

行ったことありません笑い泣き

 

youtubeで聞いただけです(笑)

 

 

斎藤一人さんは、

顔出しをされません。

 

聞いたところによると、

とてもカッコ良いらしいです。

 

そして、

ヒデキ.社長は顔出しと言うか、

前面に顔出してます笑い泣き

 

 

令和の斎藤一人さん

って感じ・・・(笑)

 

いや、

顔出しする斎藤一人さん・・・笑い泣き

 

 

とにかく、

めちゃ話が分かり易い!!

そして、

会うと必ず元気になっちゃう!!

 

何か知らんけど、

会ったらファンになっちゃうのです!!

 

 

話を聞いて思ったのは、

ヒデキ.社長の話を

みんなに聞いてもらいたい!!

ってことです。

 

 

 

ヒデキ.社長のエネルギーに触れて、

元気になる話を聴くと、

ハッピーになっちゃうのです!!

 

 

話を聴いているだけで、

自分の魂が喜んで、

みるみる元気になっちゃいます!!

 

 

元気な人は、

もっとパワフルになっちゃいます!!

 

斎藤一人さんは、

会うとみんながファンになっちゃうらしいです。

 

ヒデキ.社長も

同じタイプなんだと思います。

 

ヒデキ.社長も、

周りのスタッフさんも

波動が高くて、

とても軽くて爽やかなのです。

 

 

スタッフも

ヒデキ.社長のことが好きで

楽しんでやっているのが

とても伝わってきます。

(これって最高の状態ですよね!)

 

 

これが、

会場の雰囲気や、

お客様を気持ちよく

リラックスさせてくれるのです!!

 

 

ヒデキ.社長は言います

「喜びは喜びながら、

喜びを連れてやってくる!」

 

 

 

波動は共振します。

 

ヒデキ.社長の

高い、軽い、強い波動が、

会場の人たちに共振して、

 

その波動が、

会場内をぐるぐる循環するのです。

 

その中に居たら、

楽しくならない訳はないのです!

 

 

今、

ヒデキ.社長は全国を回っているそうです。

 

機会があったら、

会いに行ってみてください。

 

その波動とエネルギーに

触れてみてください。

 

魂が共鳴します。

波動が変わっちゃいます。

 

 

会える斎藤一人さんです(笑)

(あー!

ヒデキ.社長、斎藤一人さんの名前ばかりだして

ごめんなさい笑い泣き

 

まだ知名度が、

斎藤一人さん程では無いので(失礼てへぺろ

分かり易くお伝えするには、

この方法が良いのです(笑)

 

会ったら、

自分が元気になちゃう人

誰かに伝えたくなる人

なのです!!

 

 

そして、

宇宙意識を

分かり易く教えてくれる人です。

(伝え方は違っても真髄が同じ。

という意味です。)

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました照れ

 

公式LINEでは、

引き寄せ、潜在意識、宇宙意識の

お話をしています。

 

 

登録いただくと、

おりちゃんが厳選して撮った十勝の景色と

宇宙と仲良くなれる言葉をプレゼントしています。

 

 

友だち追加