【あと1名様!】ひなまつり特別企画 追加募集のお知らせ | もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

単語、文法、発音を一生懸命頑張らなくていいんです!英語で日記を書くだけでみるみる外国人と対等に英会話ができるようになる!英語を人生の幸運ツールにしていきましょ^^

 

相澤 紀花 です。

 

 

土曜日から始まっていた

ひなまつり特別企画、

スペシャルヒーリングですが、

おかげさまで満席となりました。

 

ありがとうございました!

 

 

 

ありがたいことに、

 

まだ間に合いますか?

今からでも良いですか?

と嬉しいお声を頂いておりますので、

 

 

 

 

限定2名様→あと1名様ということで、

追加募集しますっ!!

 

>>>詳細はこちら♪

 

 

メルマガでしかご案内できて

いなかったので、

こちらでも募集させて頂きますね♪

 

 

 

今回、

ひなまつり特別企画は、

 

私の大人気の商品である、

プラネタジー@ヒーリングを

超破格の特別価格で

ご提供させて頂きます!

 

 

 

それにしても、

プラネタジー@ヒーリングってなんや?

と思われた方は、こちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/15-1005/entry-12194630742.html?frm=theme

 

 

 

プラネタジー@ヒーリングは

宇宙のエネルギーを集大成させたヒーリング。

 

しっかりカウンセリングし、

あなたに合わせて、

欲しい運を注入させて頂きます。

 

 

 

恋愛がうまくいかなくて。。。

良い出会いが欲しいっ!

臨時収入があるとめっちゃ嬉しい!!

お仕事を成功させたい!

などなど、

なんとかしたいけど、

これ以上何をやっても上手く行かな〜い!っという方に

オススメです!!

 

 

 

私自身もビックリするような

ご報告を頂いていて、

一部紹介させて頂きますね!

 

 

 

最初はただ単純に
今よりももっと運が上がれば
いいなぁと思い、
プラネタジー®ヒーリングを
申し込みさせて頂きました。
でも、お会いして建前の自分を
くずして話せない自分がいるので、
どう話せば良いか分かりませんでしたが、
(実際に)お会いしてお話をしていくうちに
どんどん自分のはずかしい事も話せる様に
なって心が軽くなっていくのが分かりました。

 

 

その後、、、

 

 

実は仕事も相澤さんに向いていると思うと
言われたのも頭に残っていて、
そしたら前職の上司と言いますか、
その方から連絡がありまして
又働き始めました♪
 
 

この方は、金運を上げることが目的でしたが、
セッション後、1ヶ月も経たないうちに
お引っ越しで思っていなかった

金銭的な補助を受けられたり、
お仕事に就かれたりしていますぴかぴか

 

 

 

 

セッション終了後は、
本当に毎日がただただ晴れやかで
清々しい気持ちになっている自分がいると言う、
何とも不思議な感覚になり、
何をしてもらったかわからないけど、
とにかくこのセッション
(いや、紀花さん)の力は本当に凄い!
の一言でした!

 

 

その後、、、

 

 

セッションから数ヶ月が経ち、
実は私、春には彼氏を作る!と
宣言していたのですが、
その事を思い出した矢先、
セッション中に思い描いていた理想通り、
いや理想以上の方から
「結婚を前提にお付き合いして下さい」
と告白されたのです。
 
 
この方は、結婚運を上げることが目的でしたが、
上記の通り、
セッション後、2ヶ月あまりで、
素敵な方と思わぬところで
出会いハート、ご結婚ハート
可愛い赤ちゃんまでご出産ハートまでされています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
正直、施術しているこちらの方が
羨ましい〜〜!!
 
 
 
他にも
臨時収入があったり、
昇給したり、
自分の生きる道が明確になったり、
 
幸せのおすそ分けを多数頂き、
ほんと嬉しいですっ!!
 
 
 
自分だけの力では
もう立ち行かない。。。
 
と諦めかけている方には
ぜひ体感して欲しい!!
 
 
メルマガでは
すぐに満席になったこの特別企画!
 
 
こちらのブログでも
限定2名様→あと1名様のお申込を募集します!
 
 
価格は約半額となりますよ〜♪
 
 
対面の場合は、
日程は、3/16(土)、3/17(日)限定で、
場所は、品川駅付近のホテルラウンジでの
セッションとなります!
お申込頂いた方に詳細お伝えしますね〜♪
 
遠隔でもオッケーです!!
 
 
 
 
 
 
今後、ほとんどこういう企画は
ないかと思いますので、
この機会に是非体感してみてくださいね♪
 
 
 


 

■Line■

 
一早く情報入手出来ます。
いろんなことで繋がりたいな♡
↓↓↓是非こちらをクリック。友達追加後、スタンプ押してくださいね〜♪
 

友だち追加