幸せの波にスルッと乗れたら後は宇宙に任せるだけ。 | もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

もう英語は勉強しなくていい!英語で日記を書くだけで外国人と対等に英会話ができるようになるDiary英会話

単語、文法、発音を一生懸命頑張らなくていいんです!英語で日記を書くだけでみるみる外国人と対等に英会話ができるようになる!英語を人生の幸運ツールにしていきましょ^^

 

相澤 紀花 です。

 

 

女性の幸せって何だろう。。。

 

 

好きな人と一緒になって、

いつも一緒に生活して、

家族も増えて。。。

 

 

もっともっと幸せになることは

広がっている。

 

 

幸せは無限大で、

この幸運を見つけるタイミングは

人によって違う。

 

 

速い、遅いはないけれど、

女性が欲しいものを
スルスルと手にしていった
クライアント様から
こんな素敵なご報告がありました!
 

紀花さん

 

こんにちは😊

ご無沙汰しています!

お元気でいらっしゃいますか?

ブログでは紀花さんのご活躍、拝見しています🎶

 

早速ですが、ご報告がありご連絡させて頂きました♡

実は…昨年11月に4月に出会いお付き合いを始めた彼と入籍しました♡♡

そしてそして新しい命を授かり、今年の7月には新しい命が誕生します♡♡♡

 

今は短時間ですが仕事に復帰し、

毎日お腹の中の我が子とたくさんお話してコミュニケーションを取りながら

(めちゃくちゃ元気に動くんです♡)

幸せな毎日を過ごしています♬😊

 

これからも自分自身の心の声を大切に、

笑顔が素敵で愛も時間もお金も生み出す心豊かな女性、妻、母として生きて行きたいと思います❣️

 

PS.まだ一度も参加したことのない紀花さんのお茶会!これに参加することも1つの楽しみにしています🎶

 

 

 

このクライアント様とお会いしたのは

一昨年の1月あたりだったたかと思います。

 

そこから物凄い勢いで、

大好きな人と運命的に出会い、

ご結婚し、ご懐妊!

 

 

リリブロもプラネタジー®︎ヒーリングも

受けてくださり、

ご自身でもリリブロセッションが出来る

養成講座も受講して、

あれよあれよという間に

ご自身が思い描いていた幸せな家庭を

手にされていきましたハート

 

 

お会い出来たのも

ほんと嬉しいし、

こうやってセッションの効果が

ありありと出て、

どんどん幸せになってくれるのが

本当に嬉しいハート泣ける〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

人生は良い方向に変えられることを

身を以て証明してくれました!

 

 

 

 

もし一人で悶々と人生が好転しないことに

悩んでいる方がいらしたら、

ほんとこのセッション受けて欲しいと

声を大にして言いたいっ!!

 

 

 

全ては行動あるのみ!

 

 

 

自分の人生は

自分で良い方向に持っていくことが

出来るんですからね!

 

 

 

幸せを自分から掴みに行きましょう!!

 

 

詳しくはこちらから。

https://ameblo.jp/15-1005/entry-12278324776.html

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 
Line@始めました^ ^
一早く情報入手出来ます。
↓↓↓こちらをクリック
 

友だち追加

※登録後、スタンプ押してくださいね!